SSブログ

今日のシャムちゃん(続きもあります) [保護猫シャムちゃん]

最近のシャムちゃんの様子です。

ナデナデすると頭をこすりつけてきて
お手手はフミフミするようになりました。
1.JPG



ケージのドアは開けっぱなしにしてありますが、
ほとんど出てきません。

たま~~に、キャットテントの中で寝ていることが
ありますが、まだ外は怖いようです。

こんなにかわいい顔を見せてくれるんですよ。
2.JPG


3.JPG


4.JPG


ケージは風通しのよい場所に移動しました。

早く出てきてみんなと仲良くなってくれるといいな[ぴかぴか(新しい)]

☆お知らせです☆

毎週日曜日に開催している
亀有・猫の里親会ですが、
7月20日は場所を変更いたします。


足立区中川1-9-5

Ario亀有裏セブンイレブン横
午後1時~4時半


沢山の猫が参加します^^


是非会いに来てください。

亀有里親会.png


里親さま募集中の猫たちはこちらをご覧ください。






人気ブログランキングへ






ところで例の因縁をつけられたことのその後

ババアおばあさんから因縁をつけられてから
1週間経ちました(その時の記事はこちら

その後このおばあさんは姿を見せず、
時間や餌場を変えるのは難しいので
公園へ出入りする場所を変えて
(どこからか覗いているかもしれませんが)
一応今のところ平和に餌やりを続けております。

このまま平和が続いてほしいですが、
念のためこういうクレームに対処する方法を
あちこちに相談しながら
考えて行きたいと思います。

みなさまたくさんの応援ありがとうございました。
とても励みになりました。
これからもどうぞよろしくお願いします。



nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

溺愛猫的女人

さとみさま お疲れさまでした。

うーん、問題のある方ってどんな地域にもいて、その方は自分が正義なので説明しても分かっていただけず、どうしようもないのですが、猫ちゃん達の命に係わることなので本当に困ってしまいますよね。

シャムちゃん、頑張るにょや(*^^)v
by 溺愛猫的女人 (2014-07-18 21:52) 

のらん

クレーム問題、たいへんですね。
こっちの公園も、以前は、文句ばっかり言われてました(^_^;
でも、ずっと続けていたら、好意的な人が増えてきて、いまは、文句を言われるより、励ましたり、ゴハンを差し入れてくれる人の方が多くなりました。文句を付けたい人は、まだまだきっといるのだと思いますが、表だって言われることは、ほんとに少なくなりました。行政に後押ししてもらうのも、ひとつの方法ですよ。(こっちは、公園管理のセクションが、かなり協力的です)
がんばっていれば、きっと理解者が増えます。がんばってくださいね!
by のらん (2014-07-19 06:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

午後8時の男箱好きロージー☆ ブログトップ
そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。