SSブログ

うれしいご報告と残念なご報告 [保護猫]

今日はうれしいご報告と残念なご報告があります。

まずうれしい方は、ロージーのお見合いのお話が
進んでおります。

この仔猫の季節にもかかわらず
ロージーにはたくさんのお申し込みをいただきました。
さすが、美猫ですね[ハートたち(複数ハート)]

みなさまありがとうございました。

ということでロージーの募集はいったん停止させていただきます。

ロージー[揺れるハート]よかったねー
お見合いがんばるんだよ。

1.JPG


2.JPG

余裕で毛づくろい中。

それでは、みなさまにきれいなお顔を見せてください[ぴかぴか(新しい)]
3.JPG


4.JPG


本当に美猫ですね[るんるん](保護主バカ?でごめんなさい)


それで、残念なお話はちー太の方のお話は
白紙に戻りました[たらーっ(汗)]

残念ですが、きっともっといいご縁が繋がっていると思います。

がんばろうね[exclamation×2]

5.JPG




☆お知らせです☆

毎週日曜日に開催している
亀有・猫の里親会ですが、
7月27日は場所を変更いたします。


足立区中川1-9-5

Ario亀有裏セブンイレブン横
午後1時~4時半


沢山の猫が参加します^^


是非会いに来てください。

亀有里親会.png


里親さま募集中の猫たちはこちらをご覧ください。

お見合いの予定が決まりましたので募集はいったん停止いたします。






人気ブログランキングへ


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

溺愛猫的女人

こんばんは

ちー太くん、残念でしたね。でもちー太くんはかっこいいから大丈夫よ(*^^)v

ロージーちゃん、おめでとう~良かったねぇ(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2014-07-25 22:55) 

のらん

ロージーさん、お見合い決まって、よかったです♪
カメラ目線、決まってますね〜(^.^)
美猫さんは、自分が美猫なのを、ちゃんと分かってるんですね♡
by のらん (2014-07-26 05:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

雷嫌い!!すももさまの定期検診 ブログトップ
そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。