SSブログ

すももさまの定期検診 [すももの腎不全闘病記]

今日はすももの定期検診へ行ってきました。

9時前に家を出たのですが、もうすでに暑つかった・・・・


すももさま、大あくびしてるところ
悪いんだけど、病院だよ[exclamation]
1.JPG


お口の中が丸見え[あせあせ(飛び散る汗)]
抜歯してるし、大分抜けちゃってるね~[たらーっ(汗)]

2.JPG


まぁそう言わず病院へ行きますよ。

3.JPG


ま、とぼけちゃって。
年取ると、とぼけるのがうまいのは
人間も猫も一緒?なのかな?

4.JPG

と言ってるすももさまを捕まえて
行ってきました。

数値は 尿素窒素   前回31  今回27 (正常範囲は16~36)
    クレアチニン 前回4.2 今回3.7(正常範囲は0.8~2.4)
と下がっていました。

すももさますごい!!

体重は3.25キロと先月よりちょっと減ってしまって、
最近の暑さで食欲がちょっと落ちているからかな?

それと、まだおしっこが採れないんです。
何かいい方法はないか探してがんばります!!

ところで、明日の里親会ですが、都合が悪く
我が家はお休みします。

里親会は開催予定ですので
興味のある方はお立ち寄りくださいね。



☆お知らせです☆

毎週日曜日に開催している
亀有・猫の里親会ですが、
7月27日は場所を変更いたします。


足立区中川1-9-5

Ario亀有裏セブンイレブン横
午後1時~4時半


沢山の猫が参加します^^


是非会いに来てください。

亀有里親会.png


里親さま募集中の猫たちはこちらをご覧ください。

お見合いの予定が決まりましたので募集はいったん停止いたします。






人気ブログランキングへ






nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 1

えのみ

すももさん、少し良くなって来て、ちょっと安心ですね。
この暑さの中で里親会は大変だと思います。
他の方もがんばって欲しいです。
by えのみ (2014-07-27 03:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。