SSブログ

今日のシャムちゃん [保護猫シャムちゃん]

今日のシャムちゃんです[るんるん]

最近はケージフリーにも大分慣れてきて
人がいないときにはあちこち探検しているようです。

でもまだ怖いようで
ふらついているところを見つかると
キャットタワーのハウスの中に逃げ込みます。

最近はハウスの中が隠れ家になっています[あせあせ(飛び散る汗)]

今朝も洗面所を探検しているところを見つかり
一目散にキャットタワーまで逃げました。

あっ、見つかっちゃったって感じかな?
016.JPG


019.JPG


021.JPG


すっかり慣れるのももう少しかな?
がんばれーシャムちゃん!


里親さま募集中の猫たちはこちらをご覧ください。


お見合いの予定が決まりましたので募集は一旦停止いたします。





人気ブログランキングへ




nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

溺愛猫的女人

こんばんは

シャムちゃん、人は怖くないのよ~猫さまの下僕だから。
あと少しだね。
by 溺愛猫的女人 (2014-07-27 21:45) 

えのみ

シャムちゃんあとチョットですね。
さとみさんの気持ちも分かって来てくれているのかな。
by えのみ (2014-07-28 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。