SSブログ

ちー太くんのご縁は? [保護猫ちーくん]

今日は久しぶりにちー太くんの話題で。

ロージーが決まったから次はちー太くんの番だよ。
アピールしなくちゃね、さっ、可愛い顔をして[ハートたち(複数ハート)]

1.JPG


2.JPG


かっこいいよ、
今日はどうしたの?いつものちー太くんじゃないみたい[るんるん]

3.JPG


どっちかと言えば天然系だと思うけどなぁ。

4.JPG


天然系はもてるんだよ、はい、にっこりして[ぴかぴか(新しい)]
5.JPG

かわいい~~[揺れるハート]

ちー太くんなかなかご縁がつながりません、
大きい茶白男子がお好きな方いかがですか?

このでっかい体で抱っこ大好きですよ[わーい(嬉しい顔)]


里親さま募集中の猫たちはこちらをご覧ください。


トライアル決定しました。ありがとうございました。




☆シャムちゃん家族募集中です☆

シャム.JPG



人気ブログランキングへ



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。