SSブログ

プレゼント&ロージーのワクチン [保護猫ロージー]

頂き物です[グッド(上向き矢印)]

先日hi-ragiさんのnice!11000をゲット
しましたとご報告しましたが、(その時の記事はこちら
なんと、プレゼントをいただきました[るんるん]

またまたうれし~~です[ぴかぴか(新しい)]

濃いめのピンクのくす玉
4.JPG


とおもちゃのミサンガです
5.JPG


可愛いカードとメッセージも入ってました。
6.JPG


とってもうれしいです、hi-ragiさん
ありがとうございました。

hi-ragiさんの「いつまでも好き」はこちらから。



今日はロージーのワクチンとお届け前の
簡単な健康診断へ行ってきました。

今日も朝から不穏な雰囲気を察したのか、
朝ごはんも食べずまたもや押入れに籠城。

まぁ、午後もあるさと、知らん顔をしていたら
午後3時過ぎにお腹がすいたのか
出てきて、今度はキャットタワーの一番上で
様子をうかがっています。
1.JPG

(写真はイメージです)

その後夫と二人で捕獲大作戦を遂行し、
やっと捕まり動物病院へ行ってきました。

捕獲中と診察中の写真は撮れませんでした。

ちょっとショックだったのは体重が4.75キロあったこと。
太ったなとは思っていたのですが、
こんなにあったとは・・・

家に帰ってからのロージーは
また寝室のベッドの脇に閉じこもって
いまだに出てきません。

朝から少ししかごはんを食べてないので心配ですが、
大好きなおやつを持って行っても
食べないのでもう少し様子見です。

早くいつものロージーに戻ってほしい[たらーっ(汗)]
2.JPG


3.JPG

(この写真もイメージです)



里親さま募集中の猫たちはこちらをご覧ください。


トライアル決定しました。ありがとうございました。




☆シャムちゃん家族募集中です☆

シャム.JPG



人気ブログランキングへ



nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 1

hi−ragi

こんばんは!
ご紹介頂き有難うございます。(^o^)/
ありゃ、くす玉広がっちゃてますね。おにぎりみたいに両手でギュッギュとしめると、丸くなると思います。
どれも喜ん頂けて良かったです。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

ロージーちゃん、通常に早く戻ります様に…
by hi−ragi (2014-08-13 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。