SSブログ

仲良し♪ [ねこたちの日常]

だいぶ涼しくなってきたので
猫だんごが見られるようになって来ました。

色柄が似ていると仲がいいのか、
小光とアールがくっついていることが多いです。
1.JPG

おとうさんのベッドのおとうさんのズボンの上で
仲良し。

2.JPG

こっちから見ても仲良し[るんるん]

3.JPG

なんで脱いだ洋服の上で寝るんでしょうね。
もう、毛だらけ[たらーっ(汗)]

おまけ。
おかあさんラブな小太郎。
4.JPG

夏の間は暑苦しいから嫌でしたけど、
そろそろ抱っこOKな季節になりました[ぴかぴか(新しい)]



里親さま募集中の猫たちはこちらをご覧ください。


ただいまトライアル中です。




☆シャムちゃん家族募集中です☆

シャム.JPG



人気ブログランキングへ




nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 1

えのみ

ウチではにゃんこ同士はくっついていますが
私にはあまりくっついてきません。
もっと寒くならないとダメかしら(^_^;)
by えのみ (2014-09-05 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。