SSブログ

不二子のへそ天&仔猫きました(^-^) [ねこたちの日常]

足立区55頭多頭崩壊レスキューに関して
拡散いただきありがとうございました。

まだまだご支援が必要な状況ですので、
引き続き拡散のご協力をお願いいたします。

このレスキューについてこちらをクリック→



詳しいことは随時こちらのブログで報告しています。
「ちびにゃんず」こちらをクリック→



里親様・一時預かりの募集、必要物資、ご支援のお願いは
こちらをクリック→



みなさまどうぞよろしくお願いいたします。


********************************************************************

ノートパソコンを開くと
どこにいても必ずやってくる不二子おばさん[たらーっ(汗)]

今日もやって来ました[あせあせ(飛び散る汗)]
1.JPG


2.JPG
え、もう寝たのはやっ

アップで
3.JPG

うひゃー怖い[あせあせ(飛び散る汗)]

で、へそ天で寝てます。
4.JPG

不二子、幸せそうでおかあさんもうれしい[るんるん]


ところで、仔猫2頭預かりました。
5.JPG


6.JPG

三毛姉妹、生後約1カ月半、個性的な模様です。

多頭飼育崩壊現場からの子ではありませんが
会の方から預かりました。

詳細は次回!

明日は里親会です。
多頭飼育崩壊現場からの子たちが参加しますので
みなさまぜひ遊びにいらしてくださいね。

詳しい場所などは「ちびにゃんず」をごらんください、
お待ちしてます[グッド(上向き矢印)]


里親さま募集中の猫たちはこちらをご覧ください。


ただいまトライアル中です。




☆シャムちゃん家族募集中です☆

シャム.JPG



人気ブログランキングへ


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

亜紀

まー、
おちびちゃん(*´ー`*)姉妹でしょうか。センパイ猫さんと、仲良くねー♪早くお家が見付かりますように☆
by 亜紀 (2014-09-14 00:06) 

えのみ

ちっちゃい子ってどうしてこんなに可愛いのでしょうね。
里親会頑張ってくださいね。

by えのみ (2014-09-14 02:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

今日のアニス今日は里親会です♪ ブログトップ
そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。