SSブログ

今日は里親会です♪ [保護猫]

足立区55頭多頭崩壊レスキューに関して
拡散いただきありがとうございました。

まだまだご支援が必要な状況ですので、
引き続き拡散のご協力をお願いいたします。

このレスキューについてこちらをクリック→



詳しいことは随時こちらのブログで報告しています。
「ちびにゃんず」こちらをクリック→



里親様・一時預かりの募集、必要物資、ご支援のお願いは
こちらをクリック→



みなさまどうぞよろしくお願いいたします。


********************************************************************


東京下町地方はとってもいいお天気で
里親会日和です。

残念ながら我が家からの参加猫はいませんが、
仔猫、大人猫たくさん参加しますので
ぜひみなさまお立ち寄りください。

わたしもお手伝いしておりますので
よかったら声をかけてくださいね[グッド(上向き矢印)]

場所、参加猫はこちらをチェックしてください
ちびにゃんず

夕べ預かった三毛姉妹、環境の変化なんて
物ともせずよく食べ、よく遊びちゃんとう○ち、おしっこも
しました。

ケージから出せ出せコールがすごいのですが、
しばらくするとあきらめて寝てます。
手がかからないいい子です

1.JPG

ちょっと、大人しめ。

2.JPG

こっちの子の方が活発かな。

ふたりでプロレスして暴れてるので
写真を撮れるのは寝ている時だけ[あせあせ(飛び散る汗)]
仔猫なんてそんなものですよね。

まだ名前は決まってないんですよ、
何にしようかな??


里親さま募集中の猫たちはこちらをご覧ください。


ただいまトライアル中です。




☆シャムちゃん家族募集中です☆

シャム.JPG



人気ブログランキングへ



nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 2

溺愛猫的女人

こんばんは

別嬪さんな子猫ちゃまが来ましたね(*^^)v

by 溺愛猫的女人 (2014-09-14 21:25) 

えのみ

三毛ちゃんは可愛いですよね。
活発な方の子はお手手のシマシマ柄が
シマシマシャツを着ているみたいですね。
by えのみ (2014-09-14 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。