SSブログ

報告いろいろ [保護猫ロージー]

夕べ更新しようと思ったのですが、
ソネットブロクの調子が悪かったようで
出来ませんでした(≧∇≦)

いろいろとご報告しないといけないことが
あるのですが、
まずは、ロージーが帰って来ました。

帰りの乗り換え駅で
image-20140916082213.png

先住のそうちゃんが体調を崩して
しまったそうです。

残念ですが、仕方ありません。
うちに帰って来て確認中。
image-20140916082352.png

夕べは一緒に寝ました。
なでたらゴロゴロ言って、
寂しかったのかな?

しばらく心のケアをして、
ゆっくりしてもらいます。

さて、三毛姉妹。
仮の名前を決めました。

桜子
image-20140916082603.png

薫子
image-20140916082622.png

昨日、病院で駆虫薬を飲ませて
もらいました。

元気で暴走中です、
かわいいですよ(*^_^*)

里親さま募集中の猫たちはこちらをご覧ください。


トライアル決定しました。ありがとうございました。




☆シャムちゃん家族募集中です☆

シャム.JPG



人気ブログランキングへ






nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

溺愛猫的女人

こんばんは

ロージーちゃん、お帰りなさい。
うちのまーくんだって出戻り時には北海道まで迎えに行ったんだから、きっと大丈夫。
ゆっくり休んでね。
by 溺愛猫的女人 (2014-09-16 21:29) 

えのみ

ロージーちゃん可愛いのに、
にゃんこの世界でも色々あるのでしょうか?
ちびちゃんたち、本当に可愛いですね。
by えのみ (2014-09-19 02:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。