SSブログ

光太くんみんなと合流♪ [保護猫光太]

今日は寒かったです、先ほど外の子たちへごはんの
配達をしてきたんですが、風が冷たくて震えてしまいました。

猫たちも食べ終わるとさっさとねぐらへ帰って行ったようで
片付け終わって見渡すと誰もいませんでした。

暖かくして休んで欲しいと願わずには居られません[たらーっ(汗)]

さて、光太くんみんなと合流しました。
部屋を開けておいたらさっさと出てきて
家じゅう点検して、一休み[るんるん]
1.JPG


我が家のメンバーの反応はエルくんはシャーシャー怒っていて
不二子が近くへは行きません。

他の子はいつも通り[るんるん]

でも、なんだかおっさん顔かな~??
2.JPG


同じような写真ばかりでごめんなさい。
3.JPG


もうちょっと仔猫らしい写真を撮らなければいけませんね。

ところでアニスですが、勝手にみんなと合流して、
人が近づくと逃げる[ダッシュ(走り出すさま)]

さっきはダイニングテーブルの椅子の上に隠れてました。
4.JPG


今はシャムちゃんがひとりで保護部屋にいます。
アニスを戻したいんだけど、難しいです・・・

***************************************************************************************
みなさま、コメントありがとうございます。
光太もすっかり落ち着きました。
あとはご縁を探すのみです!


里親さま募集中の猫たちはこちらをご覧ください。

☆シャムちゃん家族募集中です☆

シャム.JPG



人気ブログランキングへ




nice!(5)  コメント(1) 

nice! 5

コメント 1

ミルクレープ

光太くん、お鼻の横の黒ポッチが可愛いです!

by ミルクレープ (2015-01-08 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。