SSブログ

キャットキッカー♪ [ねこたちの日常]

今日はお天気も悪く、外出の予定もなかったので
猫用のおもちゃを作ってみました。

1.JPG


キャットニップをたっぷり入れたキッカー、鈴入りです。

2.JPG

これは前にも作ったやつの柄違い。前のやつ→

早速、小太郎くんが喰いついてきましたよ。
3.JPG

小太郎くん、か、顔が怖いよ。
キャットニップ癖が悪い[あせあせ(飛び散る汗)]

不二子姐さんも[グッド(上向き矢印)]
4.JPG


この後仁義なき戦いが始まりそうだったので回収[たらーっ(汗)]
のはずだったのですが、
エルくんが・・・

5.JPG

狙ってます。
後ろにちんまりと順番待ちしているのはかなこです。

お昼寝タイム返上で大フィーバーでした。
作ったかいがあったかな[るんるん]

*************************************************************************
コメントありがとうございます。
いいご縁をゲットできるよう、がんばります[exclamation]

里親さま募集中の猫たちはこちらをご覧ください。

☆シャムちゃん家族募集中です☆

シャム.JPG



人気ブログランキングへ




nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

えのみ

キッカー大人気ですね。
ニットキャップってそんなに良いのですね。
にゃんこにしか良さが分からないのかな。
by えのみ (2015-02-09 01:39) 

溺愛猫的女人

こんばんは

さとみさん、キッカーかっこいいわぁー(^^)v
大人気ですね。
by 溺愛猫的女人 (2015-02-10 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。