SSブログ

アニスの葛藤 [保護猫アニス]

今日のお昼間はお天気も良く絶好のお昼寝日和でした[グッド(上向き矢印)]

おっ、アニちゃん(アニスのことです)が
近くでお昼寝中[るんるん]
カメラを持ってきたら
目を覚ましてしまい不機嫌顔[たらーっ(汗)]
隣にいるのはすももさまです。
1.JPG


起きちゃいました[バッド(下向き矢印)]
2.JPG


3.JPG


4.JPG


起しちゃって、ごめんねーとあやまりつつ
笑いながら写真を撮ってる意地悪なおばさんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

おまけ
今日はバレンタインですね。
チョコレートケーキを買ってきました。
5.JPG

自分で焼こうかなという気持ちはあったんですよ、
でも面倒なので止めました[あせあせ(飛び散る汗)]

おいしかったです[ぴかぴか(新しい)]


**********************************************************************
みまさま、コメントありがとうございます。
ゴージャスな女王様タイプです。
召使いになりたい方募集中です[るんるん]



里親さま募集中の猫たちはこちらをご覧ください。

☆シャムちゃん家族募集中です☆

シャム.JPG



人気ブログランキングへ




nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 2

てんてん

あぁあ~ アニちゃん起きちゃいましたね~( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2015-02-15 08:31) 

nekomanma

ちょっと前の話になっちゃうけど、キャットキッカー

私も以前作りました。私の場合すごい手抜きで

靴下に乾燥したキャットニップをいっぱい入れて

輪ゴムで止めただけ。それでも、遊んでくれると

思ったんだけど甘かった。ほとんど誰も手をつけていません。

こちらの猫ちゃんたちが羨ましい。
by nekomanma (2015-02-15 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。