SSブログ

ニューフェイス♪ [保護猫]

え~~と、ニューフェースです[あせあせ(飛び散る汗)]

あまりに汚いので写真はいつもより小さめで。
022.JPG


先週、雨が降った後に通りかかったら濡れた地面の上で
ぐったりとしているこの子を見つけました。

死んでいるのかと思って触ったら動いたので
びっくり。

ちょうどお世話をしている人がいたので
聞いてみたらえさやりをしているとのこと。

この状態じゃ死んじゃうから家に入れて下さいと
頼んでも猫は外にいるものだからと聞きません。

道の真ん中で言い争いをしても仕方ないので
かわいそうだったけどそのまま帰りました。

でも気になったので今日見に行ったらいました。
で、そっと連れ帰ってきてしまいました[たらーっ(汗)]

大丈夫かなと思いますけど、この状態で
外にいたら治らないですものね。

030.JPG


そのまま病院へ行き検査をしてもらったら
白血病は陰性でしたが、残念ながらエイズ陽性でした。

エイズは感染力が弱く天寿を全うする子も多いですから
がんばって長生きしてもらいたいと思います。

推定年齢は3~4歳、今は風邪の状態がひどいので
ワクチンは治って体力をつけてからです。

健康状態が落ち着いたら里親さまを募集する予定です。

みなさまどうぞよろしくお願いします。

あっ、仮名はまだ決めてません、なんて言う名前にしようかな。
一応三毛だから和風にしようかな??


里親さま募集中の猫たちはこちらをご覧ください。

☆シャムちゃん家族募集中です☆

シャム.JPG



1.JPG



1.JPG





人気ブログランキングへ







nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 1

ミルクレープ

まずは、新入り猫ちゃん、ゆっくり休んで元気な体を取り戻してね!
そして、さとみ様、天照大神様のよう。さとみ様の行動力に感動!

by ミルクレープ (2015-02-26 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。