SSブログ

仮名決まりました! [保護猫梅ちゃん]

先日保護した三毛猫ちゃん、仮名は梅ちゃんにしました。

梅の季節ですので[るんるん]

白が多めの三毛です。
1.JPG

後ろから見るとこんな感じ。

最初からスリスリゴロゴロの甘えん坊です。
2.JPG


へそ天で甘えます。
3.JPG


まだ汚くて臭いですけど、かわいいです[ぴかぴか(新しい)]

早く洗ってあげたいけど、風邪引いてるし、貧血もあるし
今はたくさん食べてのんびりして早く元気になって欲しいです。

食欲旺盛ですので元気になる日も近いかな??

*************************************************
コメントありがとうございます。
まぁ、すごいほめ言葉をいただいてしまって[わーい(嬉しい顔)]
梅(仮)ちゃん、すごい食欲で元気です!


里親さま募集中の猫たちはこちらをご覧ください。

☆シャムちゃん家族募集中です☆

シャム.JPG



1.JPG



1.JPG





人気ブログランキングへ


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

あき

梅ちゃん、もりもり食べて、風邪なおしてくださいね。
梅ちゃん、過去おむすびちゃんで梅ちゃん居ましたし きっと縁起の良い名前ですねー(^.^)
by あき (2015-02-27 23:12) 

のらん

梅ちゃん、きれいな白三毛さん(^.^)
また、美人さんが仲間入りしましたね〜
さとみさんに守られて、きっとすぐに元気になりますよ!!!
by のらん (2015-02-28 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ニューフェイス♪梅ちゃんの様子 ブログトップ
そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。