SSブログ

梅ちゃんの主張 [保護猫梅ちゃん]

今日も梅ちゃんネタが続きます。

また冬に逆戻りしたようで寒い一日でした[バッド(下向き矢印)]

なんとか暖かく過ごして欲しくて
梅ちゃんお気に入りのPC用の椅子の上に
毛布を敷いて座らせてみました。

1.JPG

イヤそう。後ろ足に注目、突っ張ってます[たらーっ(汗)]

2.JPG

この目力、さすが外で生き抜いてきただけあって、
目で訴えてます。

3.JPG



4.JPG


すっ飛んで降りました。

この間1分ぐらいです。
このふわふわ毛布のどこがイヤなのか、
固い物の上でしか寝ないんですよ。

段ボールハウスを作ったら中に入らず上で寝てたこともありました。

ケージも床の上で寝てるので暖かマットの上に
タオルを敷いてなるべく固くしています。

明日は暖かいかなぁ・・・


***************************************************
コメントありがとうございます。
猫用の服って少ないですものね。
大体ワンちゃんようので代用してます。

収納用品既に買いすぎて頭が痛い状態です、
困った[たらーっ(汗)]



里親さま募集中の猫たちはこちらをご覧ください。

☆シャムちゃん家族募集中です☆

シャム.JPG



1.JPG



1.JPG





人気ブログランキングへ






nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 1

mitsuya

梅ちゃん、後ろ足〜(^_^) 困ったちゃんですね、毛布のほうが温かいのに(¯―¯٥) 風邪引かないといいですね。
by mitsuya (2015-04-08 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。