SSブログ

里親さま通信~♪ [保護猫]

ご紹介がすごーく遅くなってしまいました、
大分前に送っていただいてたのに・・・
申し訳ありません[ふらふら]

ということで、シェリー(旧セージ)くんの
ママさんからたくさん写真を送っていただいてました。

001.JPG



002.JPG


003.JPG


004.JPG


005.JPG


006.JPG



007.JPG

相変わらずパパさんラブのようです[ぴかぴか(新しい)]

そういえばハーブたちは来月、5月3日で
2歳になるんですね、早いなぁ・・・
ということはロージーはうちに来て2年[あせあせ(飛び散る汗)]
おばさん、がんばらないと[exclamation]

それから、風太くんのパパさんからも
写真を送っていただいてますので
次回ご紹介します。
お楽しみに~~[るんるん]


****************************************************************************************
コメントありがとうございます。
今日も寒かったので仕方ないので
ずっと抱っこしてました[バッド(下向き矢印)]
足痛い・・・




里親さま募集中の猫たちはこちらをご覧ください。

☆シャムちゃん家族募集中です☆

シャム.JPG



1.JPG



1.JPG





人気ブログランキングへ







nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 4

みぃにゃん

幸せにしてる姿みるとこれほど嬉しいことはないですね。
みんなもきっと赤い糸があるはず!!
by みぃにゃん (2015-04-08 22:17) 

溺愛猫的女人

こんばんは

里親さんの元で幸せに暮らしているのが最高の喜びですね(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2015-04-08 23:03) 

mitsuya

こういう写真を見るとジーンとしちゃいますね。ほんとにみんな良かったです(^^) 一匹でも多くの子が幸せになれますようにm(_ _)m
by mitsuya (2015-04-09 02:19) 

のらん

シェリーさん、すっかり馴染んで幸せそうですね(^.^)
梅ちゃんは、口が痛いのですか・・・
ステロイド、打ちたくないけど、やっぱり痛みを止めるには
ステロイド注射しかなさそうですね(/_;)
by のらん (2015-04-11 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。