SSブログ

ロージーのアピール [保護猫ロージー]

最近ロージーのかまってちょうだい攻撃がすごくて
見過ごせません。

1.JPG
コロンコロンして撫でろと要求中。

無視してたらこのヤサグレ顔。
2.JPG

可愛い顔が台無し[バッド(下向き矢印)]

3.JPG

今すももちゃんと、梅ちゃんにかかりきりで
他の子のお世話をしていなくて、
ごめんなさい、日曜日からGWだからね、
一杯遊ぼうね。

ところで仕事が決まりました、パートですけど・・・
希望の職種で家から近く、お昼休みには
家まで戻れるという近さです。

もう働いているのですが
雰囲気もよさそうなのでがんばって働けそうです。

みなさま応援ありがとうございました。
ご訪問が遅れると思いますが、
どうかお許しを[わーい(嬉しい顔)]


********************************************
みなさま、コメントありがとうございます。
すももさまは完全復活いたしました。
もう呼びつけられて大変です[あせあせ(飛び散る汗)]
梅は病院へ行かなくては・・・



里親さま募集中の猫たちはこちらをご覧ください。

☆シャムちゃん家族募集中です☆

シャム.JPG



1.JPG



1.JPG





人気ブログランキングへ





nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 3

hi−ragi

お体に気を付けて、お仕事も頑張って下さいね。^^
ロージーかわいいよ~
by hi−ragi (2015-05-02 00:07) 

のらん

いいお仕事がみつかって、よかったですね♪♪
さとみさんちは、個性派にゃんずがいっぱいで、楽しそう(^.^)
by のらん (2015-05-02 07:51) 

YAYOI

すももちゃん、良かったですね♪
ロージーちゃん、拗ねた顔も可愛い~♪
お仕事がんばって下さい!
by YAYOI (2015-05-02 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。