SSブログ

ハッピーバースデイ☆ [保護猫]

今日はロージーの子供たちのお誕生日です。

おめでとう!アイ(パセリ)ちゃん、シェリー(セージ)くん、
タイムくん。
みんな2歳になりました[ぴかぴか(新しい)]
早いですね、

みんな新しいご家族の元で幸せに暮らしていることを
深く感謝いたします。

幸せになって良かった、乳母は心から嬉しいです。

1.JPG

授乳中のロージーママ、
この頃はやはり母の顔かな?

2.JPG

お腹一杯になってぐっすりお休み中です。

まずは一番最初に生まれたアイ(パセリ)ちゃん、
3.JPG

生まれてから3日目くらいでまだ目が開いてません。

シェリー(セージ)くん
4.JPG

生まれた時からすでに一番体が大きくて、
今でも大きいそうです[るんるん]

タイムくん、
5.JPG

なんかぶちゃいく顔[たらーっ(汗)]
でも王子ちゃまって感じでした。

大分大きくなった頃です。ママ大変[あせあせ(飛び散る汗)]
6.JPG


7.JPG

一番かわいい頃だったかも。

昔の写真を見なおしていたら、懐かしくて
いろいろ思い出してしまってどっぷりと浸ってしまいました。

相変わらず保護猫多くて大変だけど、
気合を入れなおすことができましたよ、

ロージー、アニス、シャムちゃんもいいご縁が
繋がりますように、
梅も避妊手術が終わって落ち着いたら
募集を開始します。

さぁ、またがんばりますっ!!


************************************************
みなさま、コメントありがとうございます。
新しい職場はとにかく近くて
ラッシュの電車に乗らなくていいのが
うれしいです。



里親さま募集中の猫たちはこちらをご覧ください。

☆シャムちゃん家族募集中です☆

シャム.JPG



1.JPG



1.JPG





人気ブログランキングへ





nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 3

みぃにゃん

お誕生日おめでとう!!産まれてきてくれたことに感謝ですね!
by みぃにゃん (2015-05-03 23:57) 

mitsuya

アイちゃん、シェリーくん、タイムくん、2歳のお誕生日おめでとうございます(*^^*) ちっちゃい頃の写真を見てるとほのぼのするのと同時にちょっとしんみりしちゃったりしますよね(*^^*) これからも頑張って下さいm(_ _)m
by mitsuya (2015-05-04 09:16) 

シェリーはは

さとみさんありがとうございます!

シェリーが我が家に来た時は、
まだまだちいさーい猫でしたが、
2才を迎えた最近は、
貫禄の様な佇まいさえ感じます、、笑。

相変わらず、ヘロヘロキャンディな、
超!甘えん坊です。
可愛くて可愛くて、、!!

昨日お送りした2枚以外にも見て頂きたい写真が色々あるので、厳選してまたご連絡します。
ありがとうございました、、☆
by シェリーはは (2015-05-04 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。