SSブログ

シェリー(セージ)くんの写真と梅ちゃん [保護猫梅ちゃん]

前回の記事のハーブ3兄弟におめでとうの
コメントありがとうございました。

シェリーくんのママさんから送っていただいた
写真を紹介します[ハートたち(複数ハート)]
もう、すっごくかわいいですよー[ぴかぴか(新しい)]
1.JPG


2.JPG

お腹のモフモフが~~
顔をうずめたいですね[るんるん]

3兄弟の中で一番ロージーママに似ているような
気がします。

こんなにイケにゃんに育ててくださって
シェリーくんのママさんありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]



さて続いては我が家の保護猫、梅ちゃんのことです。
お口が痛いようなので
土曜日に病院へ行ってきました。
3.JPG


またステロイドとコンベニアを注射してもらって
体重も2.65キロと増えていてホッとしました。
4.JPG


5.JPG

ごはんもまぁまぁ食べているし、体重も増えているので
先生とも相談して避妊手術と歯の処置を
してもらうことにしました。

体重が3キロ未満でも問題ないですよという
獣医師の言葉を信じてお任せすることにしました。

来週の水曜日13日の予定です。
梅ちゃんがんばるんだよ[グッド(上向き矢印)]


*****************************************
みなさま、おめでとうのコメントありがとうございます。
もう2年かと思うとしみじみしてしまいました。

シェリーくんのママさん写真ありがとう、
また楽しみにしてます[揺れるハート]



里親さま募集中の猫たちはこちらをご覧ください。

☆シャムちゃん家族募集中です☆

シャム.JPG



1.JPG



1.JPG





人気ブログランキングへ





nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 2

mitsuya

モフモフに顔を埋めるとお日様の匂いがするんですよね~(*´ェ`*)
で、決まってにゃんずからは嫌な顔をされると……。
でも梅ちゃん可愛いですね(*´ェ`*)
by mitsuya (2015-05-05 00:15) 

えのみ

うめちゃんには頑張って貰いたいですね。
by えのみ (2015-05-05 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。