SSブログ

悩むエルくん [ねこたちの日常]

やっと今週も終わりました。ホッ[るんるん]

帰りに大好きな100均に寄って
お買い物をしてきたんですが・・・

早速収納用のかごの中にエルくんがIN。
(耳が切れちゃってますけど・・)
1.JPG


違うのよ、中に入れるものがあるからどいてね[あせあせ(飛び散る汗)]


2.JPG


後ろにちらっと見えるのは小太郎です。
それにしても、こんなに小さなかごの中に
入れるものです。
3.JPG



悩むエルくん。
4.JPG


後ろで小太郎が順番待ちしてるから
そろそろ替わってあげようね。


**************************************************************************
コメントありがとうございます。
アニスもすっかり家猫になったようで
うれしいです[ぴかぴか(新しい)]



里親さま募集中の猫たちはこちらをご覧ください。

☆シャムちゃん家族募集中です☆

シャム.JPG



1.JPG



1.JPG





人気ブログランキングへ





nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 2

溺愛猫的女人

こんばんは

順番待ち(笑) 可愛いわー。
by 溺愛猫的女人 (2015-05-09 22:49) 

mitsuya

いやいや、どう見てもちっちゃいでしょ?って言ってもその小ささがいいんでしょうねぇ(*´ェ`*) 後ろで大人しく待っているのもGood!
by mitsuya (2015-05-10 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。