SSブログ

梅ちゃんのお気に入り [保護猫梅ちゃん]

最近の梅ちゃんのお気に入り[ぴかぴか(新しい)]
1.JPG


柔らかめで食べやすいみたいです。
我が家のメンバーも欲しがって大変です[あせあせ(飛び散る汗)]

ツーショット
2.JPG



3.JPG



4.JPG



というくらい好きだそうです。

今のところ食べるのはミオコンボに
これを多めに混ぜたもの、少ないと食べません[たらーっ(汗)]

またはふやかしたカリカリにささみを茹でたもの、
最近はこれも飽きて来たようで
たくさんは食べません。

水曜日に避妊手術と抜歯の予定ですが、
抜歯してちゃんと食べるようになるのか・・・不安です[バッド(下向き矢印)]


******************************************************************************
みなさま、コメントありがとうございます。
ちゃんと順番待ちの列ができるんですよ[るんるん]

☆シャムちゃん家族募集中です☆

シャム.JPG



1.JPG



1.JPG








nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

溺愛猫的女人

こんばんは

梅ちゃん、好きなものが出来て良かったね。

by 溺愛猫的女人 (2015-05-12 20:56) 

のらん

梅ちゃん、抜糸でよくなるといいですね。。。
でも、食べられるモノが見つかってよかったです(^.^)
by のらん (2015-05-16 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。