SSブログ

お久しぶりです(^-^) [保護猫梅ちゃん]

気が付いたらもう6月、
お久しぶりです
大分サボってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

我が家のメンバー、梅ちゃんみんな元気です。

梅ちゃんですが、5月13日に避妊手術と抜歯を
無事に終え、とても元気になりました。

今だから笑って話せますが、手術直後は
(避妊手術は何ともなかったのですが抜歯が・・・)
出血がひどくケージの中はスプラッタ状態でした。

かなり痛みもひどかったようで2~3日は
ほとんど食べられず心配で心配で・・・

でも、その後は相変わらず偏食ですが、
モリモリ食べだして、(もう本当にホッとしました)
体もふっくらして、コロコロとかわいくなってきました。

猫じゃらしで遊ぶようにもなりましたよ。
こんな感じ[るんるん]
狙ってます
1.JPG


ゲットー(なんかどんくさいですけど)
2.JPG


もっともっと、遊んで!アピール中[グッド(上向き矢印)]
3.JPG


手術後半月経つのにまだお腹の毛が生え揃いません[たらーっ(汗)]
4.JPG
顎ニキビがひどいんですよ、拭いても拭いても
汚れちゃう[バッド(下向き矢印)]
お鼻の周りは模様です、鼻くちょじゃないですよ

かわいいでしょポーズもちゃんと出来ます[ぴかぴか(新しい)]
5.JPG

女子力高いですよー[ハートたち(複数ハート)]

梅ちゃん、人大好きで、抱っこも大好きで
いつもかまって欲しくて、
でも、私も転職したばかりで余裕がなく
かわいそうな思いをさせてしまってます。

早く新しいお家を探してあげなくては!
近いうちに募集を開始して、
また里親会へも参加させてもらおうと思っています。

みなさま、またまたですがご協力を
よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]

☆シャムちゃん家族募集中です☆

シャム.JPG



1.JPG



1.JPG









nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

みぃにゃん

梅ちゃん特徴のある顔ですね。なんとも人間じみてるというか愛らしいですね。素敵なご縁が早くありますように・・・!
転職されたのですね。慣れないと色々ストレスたまりますね。
私もまだ転職して半年ですがまだまだ完全になれていません。
by みぃにゃん (2015-06-08 22:22) 

ミルクレープ

あごニキビって、どうして出来ちゃんでしょうか・・・
うちもココアがちょっとあります。バニラはないんですよー
by ミルクレープ (2015-06-09 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。