SSブログ

梅子です☆ [保護猫梅ちゃん]

お久しぶりの梅子です。

1.JPG

人がいる間はリビングでみんなと合流していて
猫関係もじょうずにとれてます[グッド(上向き矢印)]
梅ちゃん、えらい!

でも、毎日拭いているのに
なかなかお鼻のはなくちょがきれいになりません[たらーっ(汗)]


ところで、もう何度か里親会へ参加させて
もらっています。

2.JPG
仔猫が多い季節なので大人の猫はお声がかかるのは
難しいですね。

梅ちゃん性格は◎なんですけど、
ルックスがね・・・
あっ、かわいいって言ってくださる方もいるんですけどね・・・・

3.JPG

なんか凄んでいるように撮れてしまった[バッド(下向き矢印)]

遊ぶの大好き、人も大好きでとても愛嬌のある梅ちゃん、
近いうちにネットでも里親さまの募集をしたいと思います。

みなさまよろしくお願いします。


ところで夏休みの間だけですが、
ラジオ体操をしています。
4.JPG


か、体が固い・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]




☆シャムちゃん家族募集中です☆

シャム.JPG



1.JPG



1.JPG








nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

のらん

梅子さん、てっきり白黒さんかと思っていたのですが、
おでこにちょっと茶色が混じって、三毛さんだったんですね(^.^)
ウチのnoranも、子猫時代のヘルペスウィルスが退治できず、
目やにと鼻水で、すぐこんな感じになってしまいます。。
いい出会いがありますように♪
by のらん (2015-08-15 07:10) 

溺愛猫的女人

こんばんは

さとみさん、お久しぶりです。
梅子ちゃん、とっても可愛くなりましたね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2015-08-15 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。