SSブログ

ヒルズk/d缶のサンプルいただきました [すももの腎不全闘病記]

***********お知らせ*********
ブログタイトルを変更しました。
「うちの猫たちの日記」改め「さとみ家」です。
これからもよろしくお願いいたします。




すもも様ネタが続きます。

先日の通院の時、療法食を食べなくなったと
先生に相談したところ、ヒルズの新しく出たk/d缶を
サンプルにといただきました(2缶も!)
1.JPG

新しく出たばかりだそうで、楽天で探してみたのですが、
見当たりませんでした。

これを食べてくれればいいのですが、
元々カリカリしか食べないのでどうかなと思ったのですが、
やはり拒否[バッド(下向き矢印)]

でも、我が家には残り物をちゃんと食べてくれるメンバーが
たくさんいるので安心[手(チョキ)]

2.JPG

美味しいみたいですね。
エルが夢中で食べてるし、順番待ちまで出来てます。

3.JPG

ハイハイ小太郎くんちゃんと順番守ろうね。

4.JPG

大丈夫、まだあるからね。

引いてみるとメイちゃんまでいます。
5.JPG


相変わらずにぎやかな我が家です[あせあせ(飛び散る汗)]


********************************************
みなさまコメントありがとうございます。
すごくきれいにカットしてもらいました。
普段凶暴なので心配でしたが
大人しかったみたいで安心しました。


☆シャムちゃん家族募集中です☆

シャム.JPG



1.JPG



1.JPG









nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 2

のらん

新しい処方食・・・みんにゃには、こんなに人気なのに・・・
すもも様には召し上がっていただけなかったのですね。。(/_;)
すもも様、がんばって食べてくださ〜い!!
梅たんは、抜歯で口の痛みがなくなって、よかったぁ♪
by のらん (2015-09-05 07:33) 

溺愛猫的女人

こんばんは

猫さまは・・意外と新しいもの好き?ですよね。
by 溺愛猫的女人 (2015-09-06 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。