SSブログ

昨日は黒猫の日でした [ねこたちの日常]

***********お知らせ*********
ブログタイトルを変更しました。
「うちの猫たちの日記」改め「さとみ家」です。
これからもよろしくお願いいたします。

今更ですが、昨日9月6日は黒猫の日でした。

我が家の黒猫と言ったら小太郎くん
1.JPG
おかあさんラブで写真を撮ろうと思っても
近寄って来ちゃってボケボケになってしまいます。

それでなくても黒猫は撮りにくいので
小太郎の写真はあまりありません[たらーっ(汗)]

2.JPG
こんな感じで抱っこをせがみます。

3.JPG

寝るのも一緒の枕で、かわいいんですけど
大変[バッド(下向き矢印)]

そういえば、小太郎が我が家のメンバーになって
そろそろ8年になります。

早いなぁ、家族記念日に特集でもしょうかな[ぴかぴか(新しい)]


************************************************************************************
みなさま、コメントありがとうございます。
梅たん、今まで苦労して来たから
幸せになって欲しいです。



☆シャムちゃん家族募集中です☆

シャム.JPG



1.JPG



1.JPG









nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 2

えのみ

小太郎ちゃんサイドバーの写真と比べると
ホント立派になりましたよね。
あれ、キバの歯が太くないですか?
by えのみ (2015-09-08 03:09) 

ミルクレープ

改名されたのですね!
素敵な名前です。
さとみさん家のニャンコちゃん達、とても幸せですねー
by ミルクレープ (2015-09-08 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。