SSブログ

いつまでも美しいシャムちゃん [保護猫シャムちゃん]

***********お知らせ*********
ブログタイトルを変更しました。
「うちの猫たちの日記」改め「さとみ家」です。
これからもよろしくお願いいたします。


今日はシャムちゃんです。

もう推定で10歳くらいになるのに美しいです。

1.JPG

今片付け中で(ずっと言ってる気がしますが)
背景がごちゃついていてすみません[あせあせ(飛び散る汗)]

いつまでも年齢を感じさせない容姿で
猫ってうらやましいです[ぴかぴか(新しい)]

2.JPG


ようやく私の近くでもくつろいでくれるようになりました。

そーっと近付かないとまだ逃げられますが、
ブラッシングをすると大音量でゴロゴロ、
手に頭をすりつけて甘えます。

3.JPG

本当にかわいい[ハートたち(複数ハート)]

同じような写真で申し訳ないですが、
甘えてるときの時の写真は片手にブラシ、
片手はナデナデなのでカメラが持てず撮れません[たらーっ(汗)]

4.JPG

いつかお膝の上に乗ってくれるといいな、と思いつつ
毎日シャムちゃんかわいいねー
もう怖い人間はいないよとささやいております。

シャムちゃんは生まれつきの外猫かどうかはわかりませんが、
少なくとも7~8年は外で生活していたと餌やりのおばあさんが
言ってました。

その間かなり怖い目にも会い、死にかけたほどの怪我もしたそうです。

頭のいい子だからこれまで生き抜いて来られたんでしょう、
だから人を信用するのに時間がかかるのも当たり前、なんですね。

ここまで来たのも大進歩です。
シャムちゃん時間がかかってもいいから、
もうちょっとがんばろうね。

シャムちゃん、新しい家族大募集中です。
時間がかかってもいいよと言う方お待ちしてます[グッド(上向き矢印)]

*****************************************************************
みなさま、コメントありがとうございます。
あ、キバ太いですね、でも実際見たら普通でした。
写真の見え方かな?

素敵な名前って言ってくださり
ありがとうございます、うれしいです。
これからもよろしくお願いします。


☆シャムちゃん家族募集中です☆

シャム.JPG



1.JPG



1.JPG










nice!(15)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 1

溺愛猫的女人

こんばんは

シャムちゃん、さとみさん家で過ごせるようになって良かったね。ブラッシングをするとゴロゴロいうなんて素晴らしいです。
うちの姫ちゃんは・・・。
by 溺愛猫的女人 (2015-09-09 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。