SSブログ

梅たん、食欲の秋? [保護猫梅ちゃん]

***********お知らせ*********
ブログタイトルを変更しました。
「うちの猫たちの日記」改め「さとみ家」です。
これからもよろしくお願いいたします。


梅たん、最近良く食べます。

先ほどキッチンへ行ったらごはんくれと
呼びとめられました。
これで3回目の夕ご飯[たらーっ(汗)]

お気に入りはパーフェクトフィット、
ロイヤルカナンエクシジェントも好きです。
1.JPG


2.JPG


お得意のゴロン
3.JPG

あ~~歯がない!!
全抜歯済みです。カリカリは丸のみです[あせあせ(飛び散る汗)]

4.JPG


毎日おいしく食べてるから大分コロコロしてきました。
今まで好きなだけ食べさせていたけど、
これからは気をつけた方が良いかな、
でもコロコロ梅たんかわいいし、迷います・・・



*************************************************
みなさま、小太郎におめでとうのコメント
ありがとうございました。

あんなに小さかったのに今ではおっさんです、
でも心はいつまでも赤ちゃんなので
しっかり可愛がりたいと思います。


☆シャムちゃん家族募集中です☆

シャム.JPG



1.JPG



1.JPG











nice!(18)  コメント(4) 

nice! 18

コメント 4

溺愛猫的女人

こんばんは

梅ちゃん、ふわふわのもふもふになったね。
幸せそう(*^ω^*)

by 溺愛猫的女人 (2015-09-11 22:04) 

mayu

少し涼しくなって、これからは食欲旺盛になりますね(^^♪
by mayu (2015-09-11 22:29) 

mitsuya

虫歯や歯槽膿漏で苦しむくらいなら抜歯してあげたほうがいいですよね(^^)
ご飯食べてお腹いっぱいになってゴキゲンですね(^^)
by mitsuya (2015-09-11 23:39) 

のらん

梅ちゃん、抜歯・大成功でしたね(^^)v
こんなによくなるのなら、ウチの歯肉炎ちゃんも抜歯したいけど、
うちの子は心臓が悪いので、手術はムリなのです・・・
↓小太郎さんのうちの子記念日、おめでとうございます♪
目がすっかりキレイに治ったんですね。
ウチのは、治りきらず、いまでも茶色い涙で汚れちゃいます(/_;)
by のらん (2015-09-12 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。