SSブログ

カーテン、のぼってます(>_<) [保護猫翔太]

今日の翔太くんです。

毎日元気で暴走中です[あせあせ(飛び散る汗)]
1.JPG

カーテンのぼりも覚えました[ふらふら]

2.JPG

アール兄ちゃんに甘えて[ぴかぴか(新しい)]

眠くなったら寝る、
という仔猫らしい生活を送っています。
3.JPG

この寝姿、なんてかわいいんでしょう、(乳母バカですけど)
昼間のやんちゃっぷりも全部許せます[グッド(上向き矢印)]

ちゃんとキメポーズだって忘れません。
4.JPG

良く遊んでたくさん食べて、
体重も600gを超え、すくすく成長中で
乳母もホッとしております。


最後に動画です。
さすがの不二子おばさん、仔猫だって容赦しません。
翔太くんの悲鳴が・・・


**************************************************************************
みなさま、コメントありがとうございます。
大事に育てすぎて、すっかりわがまま坊ちゃまに育ってしまいました[たらーっ(汗)]

かわいいから全部許しちゃってます[るんるん]



☆家族募集中です☆

シャムバナー.jpgロージーバナー.jpg

アニスバナー.jpgうめバナー.jpg





nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

えのみ

遊んで、寝て…
カーテン登りも習得しましたか!
ますますやんちゃですね。
不二子ちゃんとのパンチの応戦も見事です。
鳴き声が可愛いです。
がんばれ翔太くん。(^_^;)

by えのみ (2015-10-11 03:40) 

mitsuya

アール君の表情のグッド!今年一番ほっこりした画像です(*´ェ`*) 元気に大きくなるんだよ(^^)
by mitsuya (2015-10-11 04:13) 

mayu

やんちゃ?それでも、上がる悲鳴は、やっぱり子猫の可愛さ(^^♪
by mayu (2015-10-11 15:24) 

ゆきち

頼もしいシッターさんがいてイイですね♪
遊び疲れて寝落ちしてしまうところが子猫ちゃんらしくてカワイイです^^
何やっても許してしまいますよね~(^◇^)
by ゆきち (2015-10-11 21:01) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
翔太くん、やんちゃぶりに磨きがかかっていますね!
アールくんに甘えてる姿がいいわ~ ♪
寝姿もキメポーズもかわいすぎます~ ♪
不二子ちゃんに鍛えられて、たくましく育ってくださいね!
by アルシャン家 (2015-10-11 21:25) 

溺愛猫的女人

こんばんは

翔太くん、暴れはっちゃくになって良かったわ(^^)v

by 溺愛猫的女人 (2015-10-12 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。