SSブログ

時間がなくて簡単更新でごめんなさい(>_<) [保護猫翔太]

ちょっと時間がなく、簡単更新で
ごめんなさい。

楽天スーパーセールで夢中になって買い物してたら
時間がなくなってしまいました。

翔太くんファンの皆様ごめんなさい[たらーっ(汗)]

買い物ばかりしてたわけでなく
しっかり翔太くんと遊んでました。

1.JPG


仲良しのさっちゃん姉ちゃんと。
2.JPG


3.JPG


アール兄ちゃんのごはんを横取りして
食べてます。
4.JPG

なんで大人用のが好きなんだろう、
大人猫たちは仔猫用のを狙ってます。

***********************************************************************
みなさま、コメントありがとうございます。
すっかりやんちゃ坊主で、毎日振り回されっぱなしです。
不二子は新人の教育係りなので厳しくしつけています。
でもチャレンジ精神旺盛な翔太くんは負けずに
戦っていますよ



☆家族募集中です☆

シャムバナー.jpgロージーバナー.jpg

アニスバナー.jpgうめバナー.jpg






nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 3

えのみ

そうですね、大人用のゴハンを食べちゃいますよね。
でも1歳になるまでは子供用のを上げた方が
成長に必要な栄養があるので良いそうです。
今日も元気に遊んでいて可愛いな~。
ゴハンの容器が大きく見えますね(^_^;)

by えのみ (2015-10-14 03:34) 

溺愛猫的女人

こんばんは

翔太くん、元気にモリモリ食べてますね(^^)v
もう乳母も一安心ですね。
by 溺愛猫的女人 (2015-10-14 21:54) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
おもちゃをちょいちょいする翔太くんの姿がかわいいです ♪
隣のゴハンって気になるものなんですね。
不二子さんの厳しい教育で、翔太くんたくましく育ってね!
by アルシャン家 (2015-10-14 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。