SSブログ

今朝撮った写真です [保護猫翔太]

もう10月も半ばになってしまいました[たらーっ(汗)]
やらなくちゃいけないことがたくさんあるのに、
あせります[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、翔太くん、2度目の夕ご飯を食べて
やっと寝ました[眠い(睡眠)]

寝てくれないと何もできません。。。

今朝撮った写真です、逆光で見えにくくてごめんなさい。
1.JPG


2.JPG


3.JPG


4.JPG


遊び相手が欲しくて誰かれ構わず
襲うので我が家のメンバーから嫌われています。

仕方ないので人間がお相手するのですが、
疲れを知らないから、こっちがダウンしちゃいます。

離乳食食べるようになってから
パワーアップした翔太くん、可愛さもパワーアップしてまーす[ぴかぴか(新しい)]

5.JPG

逆光でホワホワ[ハートたち(複数ハート)]

体重も770gを超えて、
そろそろ800gかな。


*************************************************
みなさま、コメントありがとうございます。
キトン用のカリカリ食べて欲しいのに、
ナゼ大人用が好きなんでしょうね。

乳母はもっと楽になるかと思ったのに、
まだまだ大変さは続いています[たらーっ(汗)]


☆家族募集中です☆

シャムバナー.jpgロージーバナー.jpg

アニスバナー.jpgうめバナー.jpg






nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 6

みぃにゃん

人間の赤ちゃんと同じですね。可愛いけど手がかかるのですね。本当に愛らしい顔していますね。イケメンすぎます
by みぃにゃん (2015-10-15 22:00) 

mayu

身体能力が日々高くなって、遊びたい盛りですね~。
by mayu (2015-10-15 22:26) 

ゆうのすけ

翔太くん可愛い いたずら盛りですね!^^
ちっちゃいころの とんがりしっぽの可愛さは格別ですよね!^^☆
by ゆうのすけ (2015-10-15 23:35) 

ゆきち

いたずらっ子のキラキラした目、かわいくてたまりません^^
なんにでも興味があって楽しくて仕方ないのでしょう。
寝てくれるまで何もできない、ホント大変。お疲れ様です^^;
by ゆきち (2015-10-15 23:49) 

mitsuya

まだまだ三等身なんですね(^^) 可愛すぎます(*´ェ`*) やはりにゃんこは宇宙から来たんですね(*´ェ`*)
by mitsuya (2015-10-16 00:28) 

ぼんぼちぼちぼち

あはは・・・何を狙ってるのかな。
可愛いすぎやすo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2015-10-16 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。