SSブログ

やっと寝たー! [保護猫翔太]

毎日翔太くんの話題でごめんなさい、
先ほどやっと撮れた写真です。

さんざん遊んで、最近のお気に入りの場所、
キャットタワーの2段目で。
そろそろ寝るかな。
1.JPG


ちゃんとカメラ目線なんですよ、
自分がかわいいってわかってるんですね。
2.JPG


ちょっとモノクロっぽい雰囲気ですが、カラーです。
3.JPG


翔太くんの毛色はグレータビーと言うのでしょうか、
とてもツヤツヤなグレーの縞模様です。(お腹もです)
4.JPG


こうやって大人しい時はすごーくかわいいんですけど、
暴れているときは、わがままなやんちゃ坊主です。

5.JPG

可愛いからなんだって許しちゃいますけど[ぴかぴか(新しい)]

今やっと寝ました[るんるん]
これでしばらく起きないと思います、やれやれ。


*******************************************
みなさま、コメントありがとうございます。
もう、この子かわいくて、かわいくて、
今我が家はこの子中心で回ってます[ハートたち(複数ハート)]



☆家族募集中です☆

シャムバナー.jpgロージーバナー.jpg

アニスバナー.jpgうめバナー.jpg







nice!(20)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 7

みぃにゃん

なかなか寝かしつけるまで大変そうですね。
これは結構体力いりますね。
by みぃにゃん (2015-10-16 22:18) 

溺愛猫的女人

こんばんは

翔太くん、乳母さまの手間を少しは軽減してあげて下さいね。
ますます可愛くなりましたね(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2015-10-16 22:30) 

ゆきち

おめめが大きくてホントにかわいい^^
by ゆきち (2015-10-16 22:40) 

えのみ

さとみさんもお疲れ様です。
また寝顔が天使なんでしょうね♪
小さい時は遊んで、食べて、寝ての繰り返しで元気いっぱいですよね。
by えのみ (2015-10-17 02:09) 

mitsuya

翔太君だったら一日中でも見てられますわ(*´ェ`*) 誰かかわりに仕事行ってくれませんかね(-_-;)
by mitsuya (2015-10-17 03:37) 

hi−ragi

仔猫は無限エネルギーか?って思うくらいの時ありますよね。
お世話お疲れ様~(*´ω`)
by hi−ragi (2015-10-17 08:41) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
翔太くん、今日もかわいい~ ♪
うちは、グレーの無地なので、縞々模様にあこがれます。
いっぱい食べていっぱい遊んでいっぱい寝て、大きくなってね!
by アルシャン家 (2015-10-17 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

今朝撮った写真ですすもも様の通院 ブログトップ
そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。