SSブログ

すもも様の通院ぱーとすりー! [すももの腎不全闘病記]

今日はまたまたすもも様の病院へ行ってきました。

すもも様~寝ているところを悪いんですけど、
また病院へ行きましょうね。
1.JPG


良くなっているか検査してもらいましょう。

2.JPG


また血を採られちゃうからイヤだけどね、

3.JPG



とドーム型ベットに籠城しているのを
ひっぺがして、行ってきました。

結果は
尿素窒素   38(前回の36よりあがってます)
クレアチニン 5.3(変わらず)
リン     7.5(前回11.3で大分下がりました)

食欲はまだ積極的には食べませんが、出せば食べる、
(特にシーバ)状態です。

体重は2.95キロと横ばいなので
まぁ、大丈夫かな。

次回は土曜日に行くことになりました。

今回思ったのはきちんと定期検診を
受けなければいけないなということです。

前回検査に行ったのは8月30日で1カ月以上
開いてしまいました。

食欲もあったし、大丈夫だろうと安心してたのが
いけなかったんですね。

ま、翔太くんのこともあったしと言い訳しつつ
深く反省します。


************************************************
みなさま、コメントありがとうございます。
梅たん大変身ですよね、良く食べるなと思っていたら
こんなことに・・・
ゴマちゃんかわいかったですよね。





☆家族募集中です☆

シャムバナー.jpgロージーバナー.jpg

アニスバナー.jpgうめバナー.jpg






nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 1

ゆきち

数値が安定しているようでよかったです。
翔太君のお世話もあるし、ほんとに大変ですね!

by ゆきち (2015-10-20 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。