SSブログ

仲良くお昼寝のお相手は? [保護猫翔太]

今日も元気に遊ぶ、翔太くんです。
1.JPG

お目目キラキラ[ぴかぴか(新しい)]

たくさん遊んだら仲良くお昼寝・・・?
2.JPG

翔太くんの隣にいる物体は何でしょう???
トド?マグロ?

アップで見たら、梅たんでした。
3.JPG

いつの間にこんなに太ったんだろう。
手足が短く見える[たらーっ(汗)]

お腹の茶色がおへそ見たい[わーい(嬉しい顔)]

ところで楽天スーパーセールで購入したもの。
4.JPG

ロイカナキトン、ユリナリーケア、
コンボ、カルカン仔猫用などなど、
翔太くんのごはん中心でした。

それからこんなものもお買い上げしてみました。
5.JPG


一毛打尽
使ってみましたが、キャットタワーの抜け毛が
軽くなでるだけで、気持ちいいほどよく取れました。
これは買ってよかったです。


****************************************
みなさま、コメントありがとうございます。
今日も元気に暴走してました。
走るスピードがどんどん速くなってきてます。

すももさま、明日も病院です、
数値が安定してるといいな。


☆家族募集中です☆

シャムバナー.jpgロージーバナー.jpg

アニスバナー.jpgうめバナー.jpg






nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 5

mayu

豪快なあおむけ寝、たまりませんね~、ネコ好きには!(^^)!
by mayu (2015-10-19 22:27) 

mitsuya

こんなキャラがいましたよね? なんだっけかなゴマちゃん?アザラシの……(^.^;、 でも梅たん、そのモコモコぶりがチャームポイントなんだよねぇ
(*´ェ`*) 一毛打尽、良さそうですね(^^)
by mitsuya (2015-10-20 01:09) 

えのみ

え~梅たんなの~!
すごい成長しましたね。(^_^;)
翔太くんのお腹も可愛い~♪

by えのみ (2015-10-20 02:49) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
仲よくお昼寝、いいですね ♪
梅たんのおっぴろげ、かわいいです。
おなかに顔をうずめたくなります(^^)
一毛打尽…使ってみたくなりました。
by アルシャン家 (2015-10-20 18:52) 

溺愛猫的女人

こんばんは

翔太くん、大きくなりましたね。
いつでも、うちの縞々セミナー受講可能ですよ(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2015-10-20 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。