SSブログ

元気印の翔太くん! [保護猫翔太]

本日2回目の更新です。

最近の翔太くんは暴れまくりで
ブレブレの写真しか撮れません[たらーっ(汗)]
1.JPG

おじさんのお腹の上で遊ぶ。

2.JPG


キャットタワーの一番上からだって
ジャンプします。
3.JPG

残像しか撮れない・・・

4.JPG

飛び降りようとしているところです。
危なくて目が離せません。
ちらっと写っているのはすもも様です。

で、最後にカメラ目線も忘れません、さすがアイドル[ぴかぴか(新しい)]
5.JPG


もう、毎日にぎやかで、
遊んで欲しくて近付いたヤツに飛びかかるから
みんな寝室に避難しちゃって、
リビングに出てきません。

たくさん遊んで、大きくなってくれれば
おばさんはうれしいから許します[グッド(上向き矢印)]

**************************************************
みなさま、コメントありがとうございます。
入院は免れてホッとしました。

歯も見てもらったのですが、問題なかったんです、
それで先ほど最終手段として、
シーバを出したら完食、わがまま疑惑が・・・



☆家族募集中です☆

シャムバナー.jpgロージーバナー.jpg

アニスバナー.jpgうめバナー.jpg











nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

みぃにゃん

おお!元気ですね。暴れまわっていますね。これじゃあ寝かしつけるまでなかなかこっちが眠れませんね。元気な姿を観ているとうれしくなりますね。
by みぃにゃん (2015-10-18 23:34) 

えのみ

今日も元気いっぱいですね!
あまりジッと見つめられると照れます(^_^;)

by えのみ (2015-10-19 00:22) 

ゆきち

そうそう! 子猫の頃の写真はウチも残像ばかりです^^;
おてて、ガッシリしてますね~どんどん大きくなりそうで楽しみ♪
by ゆきち (2015-10-19 17:41) 

溺愛猫的女人

こんばんは

すももさま、まぁ~さすがでございます。安心しました。


by 溺愛猫的女人 (2015-10-19 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。