SSブログ

すもも様の通院ぱーとつー♪ [すももの腎不全闘病記]

今日も朝一番ですもも様の病院へ行って
検査、点滴と注射をしてもらいました。

今日の検査の結果は
尿素窒素    36
クレアチニン  5.3
リン      11.3
とだいぶ下がっていました。
尿素窒素は正常範囲内!やったね、すもも様。

3日間の数値の変化です。
尿素窒素   80→51→36
クレアチニン  8.5→6.0→5.3
リン16.1(計測不能)
→12.3→11.3

リンはまだ高めなのでレンジアレンを飲むことになりました。
今現在拒否されて飲んでいません[バッド(下向き矢印)]


これで入院の必要はなし。
明日の通院はお休みでまた明後日行くことになりました。

写真は10月の初めに撮ったものです。
sumo1.JPG


sumo2.JPG


sumo3.JPG


sumo4.JPG


ただ、食欲がないんです。
この数値だったら食欲が戻っていいはずなのに、
明後日までに食欲が戻らなければ
他に原因があるかもしれないので、
他の検査も考えましょうとのことです。

いろんなものをお出ししてるんですけど、
ちゅーるとか焼きがつおとか、お好きなものいろいろです、
が匂いを嗅ぐだけで食べない。

体重は金曜日の時点で2.95キロそれから変化がないから
様子見でいいです、無理に食べさせないでくださいと
獣医さんから言われているので
じっと見ているだけです。

すもも様ファイトですよ[exclamation×2]

翔太くん情報はまた夜に更新予定です[ぴかぴか(新しい)]

****************************************
みなさま、コメントありがとうございます。
入院の必要がなくなってホッとしています。
これで食欲が戻ってくれればいいのですが、
何せ気難しい方なので大変です[あせあせ(飛び散る汗)]

☆家族募集中です☆

シャムバナー.jpgロージーバナー.jpg

アニスバナー.jpgうめバナー.jpg















nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 3

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
すももちゃん、数値が下がって、入院にならなくてよかった!
やっぱりおうちがいいもんね。
慢性腎不全だったボンシャンも、なかなか食べてくれなくて、
困りました。いろいろなウェット食を試しました。
すももちゃんの食欲が戻りますように…お祈りしています。
by アルシャン家 (2015-10-18 18:03) 

ゆきち

入院にならなかったのが何よりです^^
あとは食欲ですね。早く良くなりますように。

by ゆきち (2015-10-18 21:11) 

溺愛猫的女人

こんばんは

すももちゃん、歯の様子はいかがですか?
歯茎が腫れているとか?
ご飯をもぐもぐいっぱい食べてくれると良いですね。
by 溺愛猫的女人 (2015-10-18 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

すもも様の通院元気印の翔太くん! ブログトップ
そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。