SSブログ

たくさん遊んで爆睡中です [保護猫翔太]

ただいまやんちゃ坊主お寝んね中です[ハートたち(複数ハート)]
1.JPG

たくさん遊んで、食べてぱたっと寝ちゃうんですよね[るんるん]

熟睡してるのでうちの中静か~です。

起こすとみんにゃからブーイングが来るから
そーーっと写真を撮っています。

2.JPG

笑ってる?
もうしばらく寝てて欲しい[るんるん]

最後に動画です。
紙ボールで遊ぶ翔太くん、かわいいおちりが丸見えです[ぴかぴか(新しい)]
特別出演、不二子さん&夫です。



スポンサードリンク












***********************************************
みなさま、コメントありがとうございます。

梅たんかわいいですよね(保護主バカでごめんなさい[たらーっ(汗)]
このかわいさをしっかりアピールできるよう、
がんばりますっ!!


☆家族募集中です☆

シャムバナー.jpgロージーバナー.jpg

アニスバナー.jpgうめバナー.jpg













スポンサードリンク








nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 6

みぃにゃん

寝てる姿はまさに天使ですね。せもおきたら悪魔?
一杯遊んで一杯眠って子供だもんやんちゃで当然ですよね。
by みぃにゃん (2015-10-22 23:19) 

えのみ

翔太くんは今日も元気いっぱいですね。
寝る子は育つ!ですよ
シッポが真っ直ぐで長いですね。
by えのみ (2015-10-23 00:47) 

mayu

天使の寝顔ですね。(^◇^)
by mayu (2015-10-23 13:57) 

さらまわし

寝顔が可愛いですd(^-^)ネ!
天使だ(^^)
by さらまわし (2015-10-23 16:07) 

ゆきち

天使の寝顔、お鼻にちゅ~してしまいたくなります♪
翔太君、長いお尻尾をピンと立ててご機嫌ですね!
by ゆきち (2015-10-23 19:16) 

溺愛猫的女人

こんばんは

翔太くん、カプッとしたくなるくらいめんこすぎです(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2015-10-23 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。