SSブログ

ごはんちょーだいアピール [保護猫翔太]

最近の翔太くんごはんちょーだいアピールが
上手にできるようになりました。

乳母がキッチンに立つと、
1.JPG

ごはんくれーごはんくれーとうるさい。

2.JPG

足もとでこんな風にピーピー鳴かれると
どんなに忙しくてもごはんをあげないわけにいきません。

008.JPG

ちょっとじらすとこんな顔で見上げます。
かわいいですよ~~[ぴかぴか(新しい)]

最後にまたまた動画です。
またまた大好きな紙ボールで遊ぶ翔太くん、
真剣です。


スポンサードリンク













***************************************
みなさま、コメントありがとうございます。
寝てる時じゃないと何もできません。
今も大暴れしているので
簡単更新です[あせあせ(飛び散る汗)]

☆家族募集中です☆

シャムバナー.jpgロージーバナー.jpg

アニスバナー.jpgうめバナー.jpg










スポンサードリンク








nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

ゆうのすけ

^^うちのもこれくらいの時がありました!☆
狭いとこ入って つかまえるの大変でした。^^;
by ゆうのすけ (2015-10-23 23:23) 

のらん

翔太くん、ぐんぐん成長ちゅう♪♪ かわいい盛りですにゃ♡
by のらん (2015-10-24 08:01) 

溺愛猫的女人

こんばんは

さとみさん、ファイトよ(^^)v
この頃って文句なしに可愛いよねー猫生の中のほんの一瞬だけど、ああ~懐かしいわ。
by 溺愛猫的女人 (2015-10-24 19:40) 

ゆきち

ものすごいごはんアピール、最高にカワイイですね♪
これは大きくなっちゃいますね~^^
by ゆきち (2015-10-24 19:59) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
こんなかわいいお顔でアピールされたら、
すぐにごはんをあげちゃいますね。
紙ボールで遊ぶ姿もかわいいです ♪
見守るさっちゃんもステキ!
by アルシャン家 (2015-10-25 19:40) 

sana

こんばんは。
ぴーぴー鳴いてる感じですよね~これぐらいの頃は。
一瞬ごとに可愛いですね~~たまりません^^
by sana (2015-10-25 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。