SSブログ

すごいやんちゃ坊主です [保護猫翔太]

昨日はサボってしまいました、ごめんなさい[ふらふら]

さて、今日の翔太くん、こんな風にケージの上に
上るようになりました。
1.JPG

ケージの中にいるのは梅たんです。
(背景がごちゃついててごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

ワンジャンプですよ、こんなことが出来るようになるとは
乳母は感慨深いです。

困ったことにここからダイニングテーブルに
上ることを覚えてしまいました。
2.JPG

すっごいやんちゃ坊主に育ってます。

我が家の誰よりも早く走って
今あそこにいたのに、フト見ると足もとにいる、
ということが度々ありますので
足もとには気をつけています。

とにかく遊ぶ!

スポンサードリンク











3.JPG


遊ぶ!
4.JPG



去年の三毛姉妹もすごかったけど、
(興味のある方は左サイドバーのマイカテゴリー
「三毛三毛シスターズ」をご覧ください。)
翔太くんひとりでこのやんちゃっぷり
だからちょっと心配。

でも、ちゃんと育つか心配だった状態から
ここまで来たから、ホッとしています。

元気でもっと、もっと大きくなれ[exclamation]


****************************************
みなさま、コメントありがとうございます。
見てないとどこかへ行っちゃうのが心配なんですが、
猫じゃらしを振れば出てくるので安心かな。

もう、かわいくてかわいくて、抱っこして
スリスリして嫌われてます[たらーっ(汗)]


☆家族募集中です☆

シャムバナー.jpgロージーバナー.jpg

アニスバナー.jpgうめバナー.jpg











スポンサードリンク








nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 5

溺愛猫的女人

こんばんは

翔太くんは縞々一族の血を引いてますね(笑)
そのうちあれやこれやの技をマスターし、立派なあばれはっちゃくにお育ちになるのかも(^^)v

by 溺愛猫的女人 (2015-10-25 21:09) 

mitsuya

ココかと思えばまたアチラ……翔太くん早くも分身の術をマスターしたようですね( ̄ー ̄)ニヤリ
by mitsuya (2015-10-26 08:58) 

pandan

元気にすくすくですね、
かわいい〜
by pandan (2015-10-26 09:05) 

タケサバス

ご訪問ありがとうございます・:*:・(*´∀`*)・:*:
うちの姉の家も猫屋敷でして、、15匹くらいいます(; ・`ω・´)笑
by タケサバス (2015-10-26 17:26) 

ゆきち

かわいくて抱きしめたくなります(^◇^)
きっと全身をよじって力の限り逃げるんだろうな~^^

by ゆきち (2015-10-26 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。