SSブログ

翔太くんは、何をしてもかわいいんです [保護猫翔太]

翔太くんは乳母のことを母親だと思っているようで、
おもちゃを持ってきて乳母の近くで遊ぶことが多いです。

今日もお気に入りの猫じゃらしで遊べと催促されました。
1.JPG

乳母の足の間で遊ぶ翔ちゃん。

この真剣な顔[exclamation]
2.JPG

怖い顔ともいう。

3.JPG

ちゃんとカメラ目線ですよー[ハートたち(複数ハート)]

4.JPG

何をしてもかわいい[ぴかぴか(新しい)]

と、こんな風に毎日遊べと催促されておりまして、
なかなかブログの更新にまで手が回りません、
ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

ところで・・・


スポンサードリンク









最近公園の餌場に仔猫が現れました。
生後3カ月くらいかな。

女の子っぽいし、寒くなるし、
う~~ん、考えちゃいますね。


***************************************
みなさま、コメントありがとうございます。
もう、乳母バカですけど、すごいイケにゃんです[揺れるハート]
動物病院へ行っても可愛いって評判なんで
本猫も自分はかわいいって思ってますよ、きっと[グッド(上向き矢印)]



☆家族募集中です☆

シャムバナー.jpgロージーバナー.jpg

アニスバナー.jpgうめバナー.jpg







スポンサードリンク









nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

ゆきち

むふふっ♪
必死でカミカミしてるのがかわいい~^^
翔太君、間違いなくイケにゃんですよ!

by ゆきち (2015-10-29 18:52) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ああ~また子猫ですか(-_-;)
ここなら拾って貰えると捨てて行くんですかね。
そんな奴は絶対に不幸になって欲しいです。
by 溺愛猫的女人 (2015-10-29 20:59) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
真剣な表情で遊んでる姿がかわいいです ♪
アルトは無地なので、きれいなしましま模様にあこがれます。
今度は、女の子と出会ってしまったんですね。
さとみ家で、翔太くんの遊び相手になるのでしょうか。
by アルシャン家 (2015-10-29 21:55) 

えのみ

さとみさんの足と比べて、随分大きくなったと感じます。
女の子ちゃんどこから来たのでしょうね。
うぅ~ん、考えちゃいますね。
by えのみ (2015-10-30 02:18) 

のらん

翔太くん、ほんとにイケにゃんですね♡
子猫ちゃん、ひとりで現れたのですか?
捨てられっ子ちゃんかなぁ・・・ 切ないですね。。
by のらん (2015-10-31 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。