SSブログ

ヤサグレ翔太くん(^-^) [保護猫翔太]

昨日の続きです[るんるん]

そろそろ寝そうな翔太くんにちょっかいを出した結果、
みなさまの推察通り起こしてしまいました。

この態度!
1.JPG


ちょっと育ての親に対して何その態度
2.JPG


う、乳母はそんなことをいう子に育てた覚えはありません[exclamation×2]
3.JPG


翔太くん、ひどい[たらーっ(汗)]

4.JPG


えええ~もう、反抗期なの?
あんなにかわいかった翔太くんが・・・
悲しい。
育て方が悪かったのか、
どうしてこんなになっちゃったのか・・・

と、うだうだ言っていたらメイちゃんに言いつけに行きました。


スポンサードリンク









5.JPG


メイちゃん、頼むよ、
素直な翔太くんに戻しておくれ[もうやだ~(悲しい顔)]


*********************************************************
みなさま、コメントありがとうございます。

かなり眠かったらしく、起こしたら
ヤサグレてしまいました。

起こしてはいけませんね、反省です。

仔猫のワクチンはうちの場合は3種を2回です。
初めてなのでどうなるか、ちょっと不安です[あせあせ(飛び散る汗)]


☆家族募集中です☆

シャムバナー.jpgロージーバナー.jpg

アニスバナー.jpgうめバナー.jpg








スポンサードリンク








nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 8

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
翔太くん、眠いところを起こされて、ごきげんななめなんですね。
メイちゃんに訴えるところが甘えんぼさんでかわいいです。
メイちゃんに甘えて、ぐっすり眠ったら、素直な翔太くんに戻っているかな?
by アルシャン家 (2015-11-05 23:40) 

えのみ

きゃ~反抗期ですか!
ワクチン接種頑張ってくださいね。
by えのみ (2015-11-06 02:35) 

ゆきち

グレた翔太君もかわいらしいこと^^
有能なシッターさんがいて良かったですね!
by ゆきち (2015-11-06 19:33) 

溺愛猫的女人

こんばんは

翔太くん・・・・すっかり少年期に突入?
さとみママはちょっぴり寂しくなっちゃったかな。
by 溺愛猫的女人 (2015-11-06 20:47) 

ゆうのすけ

ご心配いただき有難うございます。
おかげ様で 2日間経過しまして瞼の腫れも傷みも全く無くなりました。^^;
翔太くん たまたまご機嫌斜めだったのかな?^^
by ゆうのすけ (2015-11-06 22:05) 

のらん

あらら、反抗期(^_^; でも、ヤサグレ姿もかわいいわ♡
梅ちゃんも、ふっくら美猫さん♪ 二重顎にゃんかじゃにゃ〜い!!
by のらん (2015-11-07 08:12) 

ミルクレープ

翔太くん、子猫の可愛さ全開ですねー
何をやって可愛いですね!

by ミルクレープ (2015-11-09 09:39) 

らしゅえいむ

すっかりご家族の一員ですね。
かわっいい"^_^"
by らしゅえいむ (2015-11-11 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。