SSブログ

翔太君そろそろワクチンかな? [保護猫翔太]

翔太くんの後ろ姿。
1.JPG


そろそろ生後2カ月になるのでワクチンの1回目の
摂取に行こうと思っています。

先日すもも様の通院の時に獣医さんに確認したところ、
ワクチンは出来ればしっかりと生後2カ月を過ぎた頃に
打った方が効果が出ます、とのことでしたので
今度の日曜日に行く予定です。

体重も1.2キロを超えて毎日走り回っています。

そろそろ疲れたから寝るかな?
2.JPG


あ~~、エネルギー切れたかな[眠い(睡眠)]




スポンサードリンク








3.JPG


と調子に乗って触りつつ写真を撮っていたら、
起きちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
4.JPG


起こしちゃってごめんね、もう寝てくださーい。
5.JPG


さて、翔太くんは素直に寝たでしょうか。
続きます[るんるん]
引っ張ってごめんなさーい[グッド(上向き矢印)]


**************************************************************
みなさま、コメントありがとうございます。

梅たん、美猫でしょ[ぴかぴか(新しい)]
おなか触ると、ブヒブヒ喜ぶんですよ(豚じゃありませんよ)
心行くまで触りたい方、
ぜひお待ちしております[exclamation]



☆家族募集中です☆

シャムバナー.jpgロージーバナー.jpg

アニスバナー.jpgうめバナー.jpg







スポンサードリンク








nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 6

みぃにゃん

子猫のワクチンは何回打つのでしょう?犬は3回ですが同じかな?
ほんと美猫さんですね。モデル猫でもいけますね!
by みぃにゃん (2015-11-04 18:08) 

溺愛猫的女人

こんばんは

そろそろワクチンですか?
翔太くん、頑張ってね(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2015-11-04 20:45) 

ゆきち

元気が一番^^
さてさて、おねむの子猫さんを起こしたらどうなるのでしょうか?!
楽しみです。
by ゆきち (2015-11-04 21:54) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
翔太くん、素直に寝たとは思えません(^^;)
さとみさんに、遊んでもらったのでは…
(日)のワクチン接種、がんばってくださいね!
by アルシャン家 (2015-11-04 22:31) 

えのみ

たぶん寝なかったと思います。
ワクチンを打つと体調のせいもありますが
ちょっとだけおとなしくなると思います。(^_^;)

by えのみ (2015-11-05 00:13) 

mitsuya

エネルギーがキレてもすぐに充電されちゃうんですよね(*´ェ`*) 翔太くん初チックンですね(^^)
by mitsuya (2015-11-05 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。