SSブログ

2重顎疑惑の梅たん [保護猫梅ちゃん]

今日は梅たんです。

1.JPG

この写真、今朝撮ったものですが、
あごがない・・・

抱っこしたときにお腹がプニってなるなと思っていたのですが、
これは2重顎?

2.JPG

最近ごはんがおいしいみたいで、
キッチンに立つとごはんくれーとだみ声で
吠えてます。

梅の鳴き声はうぇーって感じで
ニャーじゃないんですよ、
お聞かせしたいんですけど、動画でも撮れません[あせあせ(飛び散る汗)]
今度チャレンジしてみます。

3.JPG

これは避妊手術&抜歯前です。
まだスリムかな?

初公開、梅たんの避妊手術後[ぴかぴか(新しい)]


スポンサードリンク








4.JPG

お腹が涼しげ、カラーも術後服もなしでした。

おまけ、保護直後の写真。
5.JPG

毛はバサバサ、顔はお見せするのをためらうほど、
でした。

今はすっかり美猫になりましたー[ハートたち(複数ハート)]


**********************************************
みなさま、コメントありがとうございます。
翔太くん今日も暴走しまくりで
静かだなと思うと行き倒れています。
元気でなによりですよねー[るんるん]

仔猫の件ご心配をおかけしました。
その後どうなったのか、連絡もないので
わかりませんが、この子が幸せになってくれることを
祈っています。

地域猫でみんなで見守っていければいいのですが、
この辺は外猫に対して全く理解がなく、
平気で蹴飛ばしたりする人(特に年配の男性)が多いので
なんとかしようという気力もなくなってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]



☆家族募集中です☆

シャムバナー.jpgロージーバナー.jpg

アニスバナー.jpgうめバナー.jpg







スポンサードリンク









nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

溺愛猫的女人

こんばんは

梅たん、つやつやムチムチ美猫になりましたね(*^ω^*)

by 溺愛猫的女人 (2015-11-03 21:13) 

ゆきち

梅たん、ちょっと丸っこいほうが可愛らしいかも^^
ごはんを美味しく食べれるのはいいことですね!
by ゆきち (2015-11-03 21:40) 

あき

梅ちゃん、健やかな可愛いレディーに成りましたね(o^^o)とにかく幸せそうな表情が
素敵で、癒されます。この梅ちゃんを
独り占め?出来る新しい飼い主さんが
早く梅ちゃんと出会えますように。
by あき (2015-11-03 22:15) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
梅たん、かわいいです(^^)
やっぱり猫はぽっちゃりしているほうがかわいいと思います!
うちのアルトもぽっちゃりさんなので…(^^;)
梅たんの声、聞いてみたいわ~ ♪
by アルシャン家 (2015-11-03 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。