SSブログ

すもも様の調子がよくありません [すももの腎不全闘病記]

更新が滞っていて申し訳ありません。

水曜日からすもも様の具合が悪く、
今日まで入院していました。

急に腎不全が悪化してしまったようで、
入院して静脈点滴をしていましたが、
なかなか数値が下がらず、危険な状態が
続いています。

今はすももの体力次第です。

3泊入院したのでとりあえず今日は退院して
明日の朝からまた病院へ預けて点滴、
夜帰宅という方法をしばらく続けようと思います。

1.JPG

点滴用の針とカラーをつけてます。

2.JPG

体温は正常ですが、なるべく暖かくしています。

3.JPG

目力があまりなく、自力では立ち上がれません。

点滴を続けても今のところはっきりとした効果が
得られないので、いつまで続けるか、
獣医んさんと相談していますが、結論が出ません。

このまま点滴を続けても数値が安定するまでに
すももの体力がもつかどうか、微妙なところです。

なんとかがんばって欲しい。
どうかみなさまも祈ってください、
どうか、よろしくお願いします。



スポンサードリンク










☆家族募集中です☆

シャムバナー.jpgロージーバナー.jpg

アニスバナー.jpgうめバナー.jpg








スポンサードリンク









nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

あき

すももちゃん、辛そうね。。

なんとか、この山を越えて欲しいです。
by あき (2015-11-21 22:45) 

ゆうのすけ

すももちゃん心配ですね。
さとみさんのお気持ちお察しいたします。
具合早く回復してくれますように!☆

by ゆうのすけ (2015-11-22 00:28) 

シルフ

早く治るようお祈りします。
by シルフ (2015-11-22 09:35) 

mitsuya

すももちゃん何とか頑張って欲しいです。腎不全はにゃんこの宿命みたいなものですけど点滴が効果ありますように……。
by mitsuya (2015-11-22 12:37) 

ゆきち

すももさん、心配ですね・・・。
なんとか点滴が効いて乗り越えてくれますように。

by ゆきち (2015-11-22 18:22) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
すももちゃん、お大事にしてくださいね。
点滴効果が出て、元気になりますようにお祈りしています。
by アルシャン家 (2015-11-22 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。