SSブログ

気分よく過ごしてくれれば [すももの腎不全闘病記]

みなさま、すももにたくさんの応援コメント
ありがとうございます。

今朝病院へ行って、獣医さんと相談した結果、
もう静脈点滴の治療は行わないことにしました。

思ったような効果が表れなかったこと、
すももの体力が持ちそうにないことなどが理由で
これからは、通院もせず、家で出来ることをして
のんびりと過ごしてもらいます。

1.JPG

点滴の針とカラーをはずしてもらいました。

2.JPG

もう元気がありません。

体を触っても怒らないし、
今までのすもも様からは考えられません。

明日からは自宅で皮下点滴と、吐き気止めの薬を
飲ませます。

自分からは食べないのでリーナルケアを
強制給仕していますが、激しく嫌がるのですが
食べて欲しいので少しずつ時間をかけて
様子を見ながらです。

このまま気分よく過ごしてくれたらいいなと思っています。

もうがんばれとも言えません[たらーっ(汗)]



スポンサードリンク










☆家族募集中です☆

シャムバナー.jpgロージーバナー.jpg

アニスバナー.jpgうめバナー.jpg








スポンサードリンク










nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

あき

よく頑張りましたね。
暖かい部屋で、今までと同じ家族、ねこ達の匂いの中、少しでもツラい痛い時間が減って
穏やかで在りますように(。・・。)
by あき (2015-11-23 00:27) 

えのみ

すももちゃん大変だったのですね。
病院よりお家の方が良いのかな。
自宅での点滴とか大変そうですが頑張ってください。
by えのみ (2015-11-23 02:07) 

ゆきち

すももさん、よく頑張りましたね。
住み慣れたお家でみんなと一緒に過ごすのが一番かもしれません。
気分よく穏やかに過ごせますように。

by ゆきち (2015-11-23 20:22) 

溺愛猫的女人

こんばんは

すももちゃん・・・どうか穏やかな日々を長く過ごせますように、祈っています。
by 溺愛猫的女人 (2015-11-23 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。