SSブログ

すももの様子~少しですが調子は上向きです [すももの腎不全闘病記]

すももの様子ですが、
日曜日に比べると少しですが良くなっています。

1.JPG

写真ではわかりにくいですが、
顔がはっきりして、目力が出てきました。

トイレも自分で行けるようになりましたし、
足取りも以前よりはしっかりしてきました。

でも、しっかりしてきたからか、
フラフラと寒いところへ行っちゃうのが怖いです[あせあせ(飛び散る汗)]
あわてて連れ戻すんですけど。

ドアを閉めたり、行けないようにサークルで囲ったりと
工夫中です。

相変わらず写真を撮られるのは嫌いですけど[たらーっ(汗)]
2.JPG


いろいろと調べたらすももよりも数値が悪い子が
復活している例もあるようですので
サプリや民間療法など試せるものは
試してみようと思い、連休中に発注しました。

明日あたりから届きそうなので
またお知らせしますね。

ところで、翔太くんの写真を全然撮ってません[バッド(下向き矢印)]
最近ぐんぐん大きくなっているし、
何故か尻尾がなが~~くなっています。

写真を撮らなくちゃ[るんるん]


************************************************
みなさま、コメントありがとうございます。
うちに帰ってきて少し調子がよくなっています、
やはり入院はストレスだったのでしょう。

夜は夫と一緒に寝てるんですが
安心するようです[ぴかぴか(新しい)]



スポンサードリンク










☆家族募集中です☆

シャムバナー.jpgロージーバナー.jpg

アニスバナー.jpgうめバナー.jpg








スポンサードリンク











nice!(28)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 10

みぃにゃん

トイレ自分でいけるようになったのはよかったですね。すももちゃんもう少しだ!頑張って!
by みぃにゃん (2015-11-24 16:37) 

ゆきち

やっぱりお家が一番なんですね^^
ウチのも病院は大嫌い、肉球汗びっしょりでガタガタ震えてしまいます・・・。
パパと一緒にゆっくり眠って、調子を取り戻してくれますように。
by ゆきち (2015-11-24 20:07) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
おうちで穏やかに過ごすことで、調子がよくなってきているんですね。
よかったね!すももちゃん!
by アルシャン家 (2015-11-24 22:23) 

sana

すももちゃん、少し良くなって、本当によかったです。
おうちにいられて、安心したのでしょう。
気分よく過ごしてくれますように祈ってます^^
by sana (2015-11-24 23:05) 

ゆうのすけ

すももちゃんがんば!
やっぱりお家が一番安心するかもしれませんね。☆^^
by ゆうのすけ (2015-11-24 23:33) 

mitsuya

すももちゃん頑張れ〜! そうなんですよね、たまににゃんこってふらふらと寒い所行っちゃうんですよね(¯―¯٥) なんとか暖かくして快方に向かうようよろしくお願いしますm(_ _)m
by mitsuya (2015-11-25 05:58) 

えのみ

良くなってきて少し安心しましたね。
サプリとかで元気になりますように。
by えのみ (2015-11-26 02:24) 

ミルクレープ

おうちが一番だよね。
すももちゃんとぱぱは一緒にどんな夢見てるのかな☆

by ミルクレープ (2015-11-26 15:38) 

のらん

すももさん、お家に帰れて、きっとホッとしてますね。
以前飼っていたウチの犬も、腎不全で、最後の1年は点滴通いでした。
すごく悪いときは入院させていましたが、やっぱり家に居たがって。。
すももさん、お家で心地よく過ごされますように。

by のらん (2015-11-28 07:28) 

hi−ragi

穏やかに毎日過ごしてくれると良いですね。^^
メールを送りました。返信お待ちしております。
by hi−ragi (2015-12-12 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。