SSブログ

あけましておめでとうございます [保護猫翔太]

あけましておめでとうございます。
2016年今年もよろしくお願いします。

大変ご無沙汰してしまいました。

おかげさまでわが家のメンバー全員元気に新しい年を
迎えることができました。

すもも様も見事に復活をしまして、
しっかりと自分でごはんを食べるようになり、
血液検査の結果も、腎臓の数値はまだ若干高めですが、
安定しております。

すもも様の闘病記の詳しいことは
また改めてご報告をしたいと思います。

さて、翔太くんです
写真1
1.JPG

なんでドヤ顔しているのかわかりませんが、
残念なことについこの間まではやんちゃ坊主~~[ハートたち(複数ハート)]
と言っていたのに、最近はすっかり悪ガキになって
しまいました[バッド(下向き矢印)]

どこでどうやって育て方を間違ってしまったのか・・・
2.JPG

今朝の写真ですが、食事の用意をしていたら
こうやって邪魔をします。

3.JPG

お皿の上に乗ってるし[あせあせ(飛び散る汗)]

食事をしていると、顔を突っ込んできたり、
キッチンのシンクの中に入り
ゴミをあさったり、
まぁ、悪さばかりして怒られています。

こんなにかわいくて、はかなげだったのに
(保護して2日目)
4.JPG

大人しく育つかなと思ったのに、
大間違いでした。

元気が何よりですからね、と慰めております。

おまけ、今年のおせち料理。
5.JPG


食事の時は翔太くんはケージに入ってます。
そうでないと落ち着いて食べられません[たらーっ(汗)]


***********************************************************
みなさま、コメントありがとうございました。
すもも様、見事に復活しました。
体重も増えて、獣医さんもびっくりしてました。

みなさまの応援が大変励みになり、
がんばれることができました。
ありがとうございました[exclamation]


スポンサードリンク










☆家族募集中です☆

シャムバナー.jpgロージーバナー.jpg

アニスバナー.jpgうめバナー.jpg








スポンサードリンク












nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 8

のらん

あけましておめでとうございます♪
すもも様、元気になられたのですね!!! よかったです(^^)v
翔太くんのやんちゃぶりも、微笑ましい♡
今年も、みにゃさまと、よい1年をお過ごしください♪♪
by のらん (2016-01-02 06:20) 

溺愛猫的女人

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

翔太くん、悪がきにお育ちですか? やはり縞々ねこ族の血を引いてましたね(笑)
すももさま、安定して良かったですね。
さとみさん、お疲れさまでしたm(_ _)m
by 溺愛猫的女人 (2016-01-02 10:55) 

アルシャン家

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
すももちゃん、がんばりましたね。よかった(^^)
翔太くん、やんちゃぶりに磨きがかかってますね。
顔つきも大人っぽくなったような気が…
みんな元気に幸せに過ごせますようにお祈りしています。
by アルシャン家 (2016-01-02 12:11) 

シェリー母

明けましておめでとうございます、
メールありがとうございました!
すももちゃん、復活良かった…!
翔太くん大きくなりましたね~!!
相変わらずのイケメン☆

のちほどLINEします、
今年もよろしくお願いいたします。
by シェリー母 (2016-01-02 16:58) 

えのみ

あけましておめでとうございます
翔太くんすっかりイケメンになっていますね。
今年もよろしくお願いいたします
by えのみ (2016-01-02 23:43) 

(。・_・。)2k

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します(^^)

by (。・_・。)2k (2016-01-02 23:55) 

ゆうのすけ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い申し上げます ^^

本年も さとみさんにとって幸多き一年になりますように!☆
by ゆうのすけ (2016-01-03 02:33) 

ゆきち

あけましておめでとうございます!
すももさん、良かったですね(^◇^)
翔太君もお久しぶり、元気そうでなによりです。
落ち着いて食事できない、うちのも子猫の頃はそうでした。
ちょっと懐かしいです^^;
今年もよろしくお願いいたします。
by ゆきち (2016-01-03 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。