SSブログ

梅たん、新しい家族募集中です♪ [保護猫梅ちゃん]

今日は梅の話題です。

先日の翔太くんのお見合いにアルシャンパパさんとママさんが
いらっしゃったときに(その時の記事はこちら→
見事に接待部長を務めてくれた梅。

(アルシャンパパさんとママさんがお見合いの様子をブログにアップしてくださいました。
みなさま、是非ご覧くださいね[黒ハート]
こちらから→

ぜんぜん人見知りしなくて、お腹を撫でてもらって
うっとりしていました。

こんなに人慣れ抜群なんだから、さっさと新しい家族を
見つけないとと思い、いつ里用の写真を撮ろうしたら・・・

うめ~いい顔して、とお願いしたらこの顔。
1.JPG

こ、怖い・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

で、おもちゃで釣ってみた。
2.JPG

さっきよりはいいかな?

あれー、もうイヤ?
3.JPG

眠いところを起こしたから不機嫌だったようです。

でも、このお腹モフり放題ですよ。
4.JPG

誰にでもお腹を触らせてくれる子なんて、
そういないはず。

かわいい顔だって出来ます。
5.JPG

ごはんちょうだいの時限定ですけど[ふらふら]

梅のお腹をモフりたい方、ご連絡お待ちしてまーす[グッド(上向き矢印)]


****************************************
みなさま、コメントありがとうございます。
静かになりますよね~、うちのメンバーホッとするかも[あせあせ(飛び散る汗)]

翔太くん、どんな成猫になるのか、
とても楽しみです。
ルックスはいいとしても、性格がちょっと心配[あせあせ(飛び散る汗)]


スポンサードリンク










☆家族募集中です☆

シャムバナー.jpgロージーバナー.jpg

アニスバナー.jpgうめバナー.jpg








スポンサードリンク












nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 4

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
梅たん、今日もいいお顔(^^)
おなかのもふもふがたまりません。
おだやかでやさしくて、本当にかわいいにゃんこですよね。
梅たん大好きよ~♪
by アルシャン家 (2016-01-17 21:55) 

rinco

コメント気がつくの遅くてすいません!
TwitterとFacebookの方で拡散させていただきますね〜。

by rinco (2016-01-18 01:16) 

ゆきち

まっ白なお腹をもふり放題・・・。
大丈夫、きっとスグに猫中毒な人々の手が上がると思います^^
いいご縁がありますように。
by ゆきち (2016-01-18 18:14) 

溺愛猫的女人

こんばんは

梅ちゃん、接客担当! 素晴らしい才能発見ですね(^^)v

by 溺愛猫的女人 (2016-01-18 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。