SSブログ

アールのふみふみ♪ [ねこたちの日常]

今年の春には推定で9歳になるアール、
でもまだまだ気分はお子ちゃま?

大好きなブランケットでモミモミ、チュッチュッが
始まりました。
1.JPG


2.JPG


3.JPG


4.JPG


最後は目がイッちゃってますね[あせあせ(飛び散る汗)]

エルもよくやってるので兄弟で
保護したのが生後1カ月くらいの時だから
まだお母さんが恋しいのかな?

毛布モミモミはアニスもするんですよ、
姉妹のロージーはしないのに、
性格の違いなのかな?


スポンサードリンク










☆家族募集中です☆

シャムバナー.jpgロージーバナー.jpg

アニスバナー.jpgうめバナー.jpg








スポンサードリンク










nice!(23)  コメント(5) 

nice! 23

コメント 5

sana

アールちゃん、かわいい^^
みごとなモミモミ、チュッチュですねえ。
ふみふみは大人でも感触を楽しんでる感じでやりますけど~
もの足りなかった記憶が残ってるのかも^^
by sana (2016-01-27 17:57) 

みぃにゃん

やってもらいたいいです・・・。
by みぃにゃん (2016-01-27 18:38) 

ゆきち

かわいいですね~。
ウチのはカミカミ、ケリケリばかりで、あまりやってくれません^^;

by ゆきち (2016-01-27 21:30) 

mitsuya

これ、やる子とやらない子が兄弟でもはっきりしてますよね(^^) 人間でもたまに毛布の端っこ吸ってたりする子がいたりして( ̄ー ̄)ニヤリ
by mitsuya (2016-01-27 23:28) 

えのみ

ウチのミンミンも毛布を齧ってモミモミします。
まだ目が開いていない時にウチに来ましたので
もうオヤジなのにママが恋しいのでしょうか?

by えのみ (2016-01-28 02:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。