SSブログ

いつもラブラブなふたり♪ [ねこたちの日常]

いつもラブラブなふたり、エルとさっちゃん。

ふたりくっついて寝ていることが多いです[ハートたち(複数ハート)]
1.JPG


こちらは先ほど撮った写真、
またくっついてます。
2.JPG

エルくんにナメナメしてもらって、
気持ち良さそうなさっちゃん[ぴかぴか(新しい)]

3.JPG

でもさっちゃん、ちょっと顔が怖い[あせあせ(飛び散る汗)]

4.JPG

あ、睨まれちゃった[ふらふら]

邪魔してごめんね。

エルくんて性格が温厚でフレンドリーだから
誰からも好かれるんですよね。

さっちゃんは、孤独を愛する女子ですが、
エルくんとだけは一緒にいます。

猫同士の相性って面白いです[るんるん]


***********************************************
コメントありがとうございます。
梅のかわいさが伝わりにくいんですよねー
どうすればいいのか・・・・
また来週がんばります!


スポンサードリンク










☆家族募集中です☆

シャムバナー.jpgロージーバナー.jpg

アニスバナー.jpgうめバナー.jpg








スポンサードリンク











nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 3

みぃにゃん

一緒に迎えてくれる里親さんがいらっしゃるといいですね。離れ離れに暮らすのはちょっとかわいそうですね。
by みぃにゃん (2016-02-04 22:29) 

溺愛猫的女人

こんばんは

仲良しな2ニャンを見ているだけで嬉しくなります(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2016-02-05 20:18) 

のらん

さっちゃんとエルくん、仲よしですね♡
私のまわりにも、やたらとラブラブな2匹がいたりしますが、
♂同士だったり、女の子同士だったり・・・
猫の相性って、ほんと、面白いですね(^.^)
by のらん (2016-02-06 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。